荒れているクラス

  • 小学生
    • 40
    • フェロー・クローネ
      23/02/07 22:10:58

    沢山の方に話を聞いてもらいありがとうございました。

    恐らく卒業までこのままなんだろうなぁとは思います。
    一応中学は市内であれば選ぶことが出来るので違う中学を選択しようかと考えています(もうギリギリなんですが)
    中学に行ったら他からもっとすごい子が来るかもしれないけどそれでも同じクラスになった時を想像するだけで恐怖なので考えています。

    親身になってお答えくださった皆様本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ