荒れているクラス

  • 小学生
    • 26
    • ラリ
      23/02/07 10:24:57

    典型的な問題児親の言動、行動だね。
    うちの子は家ではいい子、参観はみにこないっていう笑
    私なら毎日授業参観行って、動画撮ってクラスのLINEグループに「今日はこんな感じでした」と報告と共に動画を添付する。
    AB親になんか言われても「私は編集や加工の技術ないんでぇー。信じられないなら見にこられたらどうですかぁ?そろそろ現実受け入れないと」って言い返す。
    参観に来てその子たちが静かだったら「お母さん来たから落ち着いてますね!ぜひ毎日来てくださいよ!」と嫌味炸裂させる。
    6年生なら後ちょっとだし、会うこともなくなるんじゃ?
    もし同じ中学なら根回しして、動画持参で「AとBとは同じクラスにしないでください」と言いに行く。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ