荒れているクラス

  • 小学生
    • 25
    • 韓国ウォン
      23/02/07 10:10:17

    人にカッター向けたり、親にチクッたな?って鉛筆で指刺しに来たり、バスケのゴールによじ登って入ったり、先生の椅子を別階に隠したり。(大好きな先生の椅子でうちの子はかなり心配してた)教室からはクラスの3分の一出て行って色んな教室へ遊びに行き、体育館で勝手に遊び、授業中に紙飛行機を飛ばし、子供の友達のクラスだけどドン引きと同時にこのクラスじゃなくて心底良かったと。多分このせいで持ち上がりだったはずがクラス替え。ちなみにうちの子も階段で肩がぶつかったとビンタされてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ