荒れているクラス

  • 小学生
    • 24
    • ルフィヤ
      23/02/06 23:23:45

    まじめに普通に授業受けてる児童が一番可哀想だわ。妨害されてさ。
    ウチは中1。騒がしい生徒がいるみたいだが、担任が頼りないのか、言うこと聞かないらしい。クラスの平均点も悪くなってる。もう来年度まで我慢よ…泣
    妨害する子供は先生が弱いとみたら舐めるよね。
    学校で悪い子って大概家では良い子。
    親がめちゃくちゃ厳しくて、子供はありのままを出せない。良い子でないと愛してもらえないから。
    だから、家では、時にはわがまま言ったり癇癪起こしたりの子供の方が親としては安心だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ