性的欲求を満たすため保育士資格取得、園児18人にわいせつ行為

  • なんでも
  • アルゼンチン・ペソ
  • 23/02/04 15:00:47


勤務先の保育園の女児18人にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ罪と児童買春・児童ポルノ禁止法違反に問われた神奈川県湯河原町の保育士の男(29)に対し、静岡地裁沼津支部は3日、懲役5年6月(求刑・懲役6年)の実刑判決を言い渡した。

被害者保護のため、被告の氏名などは非公表とされた。

判決によると、男は2022年6月、県内の保育園内で当時2~5歳の女児18人の着衣をずらし、一部の女児の下半身を触ったり、スマートフォンで動画を撮影したりした。

判決では、男が性的欲求を満たそうと保育士資格を取得し、勤務開始の翌日からわいせつ行為に及んでいたと認定した... (略)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/04 18:45:02

    これらは名前出てるぞ、今回のも出せよ。

    男児にわいせつ行為、こども園の教諭を逮捕 静岡
    大川浩平容疑者(36)
    https://www.sankei.com/article/20170912-ECPQ33FYABMBNIAPOKKI6SMONU/

    保育園で昼寝中の女児(当時5)にわいせつ行為か 元保育士(29)を逮捕
    福島一輝容疑者(29)
    https://www.ctv.co.jp/ctvnews/news94o05wvup1sclx723v.html

    少女へのわいせつ 元保育士に懲役12年の実刑判決
    小川大器被告
    http://seihanzai.site/2021/06/15/slug-155/

    障害者施設で10代男児にわいせつ行為した疑い 元職員を逮捕
    吉本孝一容疑者(39)
    https://social00welfare00dt.blog.fc2.com/blog-entry-4310.html

    • 0
    • 23/02/04 16:55:28

    こういう男のせいでやっぱり保育士の男って…ってちょっと偏見入っちゃうよね。

    • 4
    • 4
    • リランゲニ
    • 23/02/04 16:51:19

    死刑で

    • 3
    • 23/02/04 16:46:20

    きもすぎ。すぐに資格剥奪して、裸で放り出してくれ。

    • 4
    • 2
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/04 15:39:59

    こういうヤバいやつには近付きたくないから、身体の見えるところに小児性愛者ですって彫っておいて欲しい。

    • 8
    • 1
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/04 15:33:59

    被害者保護とかで非公開って言うけど加害者保護になってるよ。こんなの2度と雇うな!

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ