美容院でインナーカラーをしてもらいたい場合

  • なんでも
  • ゼニー
  • 23/02/04 13:45:45

料金はいくらぐらいですか?
メニュー表を見ても、インナーカラーという表記は無くカラーとカットはあります。

前回は新規クーポンでインナーカラー(ブリーチ込み)+カットで1万円以内でしていただきました

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/04 08:09:53

    カラーの値段にプラスらしいです。
    いくらプラスになるかは
    インナーカラーの部位と
    カラーによるみたいです。

    • 0
    • 23/02/18 16:20:42

    カラーの値段プラスで高くなるのかな?

    • 0
    • 31
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/15 01:07:04

    インナーカラーって上はカラーして下というか中はカラーしますよね?
    そしたら半分しかカラーしないから、カラーの値段表示より安くなる?
    上もカラーして中もカラーするタイプのインナーカラーはカラーの値段表記と一緒?それとも2色使うからプラス?

    皆さんの経験で教えてくださいm(_ _)m
    アッシもコミュ障でカラー経験もないのに
    インナーカラーしたいんでげす

    • 1
    • 23/02/04 15:41:44

    キーワードも酷かった

    • 0
    • 29
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/04 15:15:33

    変な人に狙われたトピ

    • 2
    • 28
    • バハマ・ドル
    • 23/02/04 15:12:46

    カットとカラー(インナーとインナーじゃない部分のカラー)で1.2万ぐらい
    ちなみにロングだよ

    • 0
    • 23/02/04 15:07:14

    船橋市セミロング
    カット付きで9000円だったお

    • 0
    • 23/02/04 15:00:31

    目安として全体カラーよりは安いでしょうね

    • 0
    • 25
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/04 14:59:41

    >>4
    コミュ症が非にやらないくらいヤバイんだけど大丈夫?

    • 5
    • 23/02/04 14:57:09

    お店によるのは当然だけどだいたいの相場がわかるし
    とりあえずネットで聞くのも別にいいじゃんね

    • 5
    • 23/02/04 14:56:07

    コミュ障すぎてインナーカラーって言葉をど忘れして、
    あの、耳のとこらへんの内側の髪だけを、ちょっと金髪みたいな感じにするみたいな、なんか今、はやってるあれをやってみたいのですが…
    みたいなシドロモドロで気持ち悪い感じでオーダーした恥ずかしい思い出。
    新規ではないけど一万円くらいだったかな。

    • 4
    • 22
    • ビットコイン
    • 23/02/04 14:54:26

    お店教えてくれたら電話して聞いてあげるよw

    • 0
    • 21
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/04 14:53:34

    4は言い過ぎだけど…
    お店や主の髪の状態にもよるだろうからここで聞いても答えなんて誰も分からないよ。お店に聞かなきゃ。
    ネットで聞くのは楽だけど何でもかんでも聞きゃいいってもんじゃないからさ。

    • 1
    • 23/02/04 14:51:39

    新規でそれなら1.5万くらいじゃない?

    • 0
    • 19
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/04 14:50:39

    サロンによって金額は異なるけど前回と同じ色味でカラーなら1万ちょっとだと思うよ。
    2万持っていけば確実に足りる。

    • 0
    • 23/02/04 14:49:30

    >>4
    あなたは人に対して優しく教えるって事できないの?
    何をそんなにイライラしてるの?
    あなたこそそんなに冷たい言い方で大丈夫?

    • 8
    • 23/02/04 14:49:24

    >>6 4の自演かな?違ったらこいつもやばい

    • 3
    • 23/02/04 14:48:36

    >>11私はコミュ障だけどインナーカラー入れてるよ
    私の行ってる美容室では普通のカラー料金プラス千円か二千円だったと思う
    ブリーチの回数にもよるけど
    ちなみに私はブリーチ1回
    陰キャでもコミュ障でも派手髪の人なんてたくさんいるよ
    人生楽しんで

    • 4
    • 23/02/04 14:44:45

    >>4
    ちょっと聞いたくらいでここまで思える主が怖い

    • 3
    • 14
    • エクストル
    • 23/02/04 14:00:43

    >>11 そんなひどいコミュ症なら結婚もできないよ。
    結婚してるんだから自信持ちなよ

    • 0
    • 13
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/04 13:56:55

    >>4
    あなたが変

    • 4
    • 23/02/04 13:55:34

    4番さん言い過ぎ。
    主さんが可哀想

    • 8
    • 23/02/04 13:53:48

    >>4
    不快にさせてごめんなさい。
    確かにコミュ症ならそのままでいいですよね。。
    美容院には行かないことにしました。
    閉めます。申し訳ございませんでした

    • 0
    • 10
    • エクストル
    • 23/02/04 13:51:03

    >>4 言い過ぎ

    • 4
    • 9
    • エクストル
    • 23/02/04 13:50:24

    >>8 個々→ここ

    • 0
    • 8
    • エクストル
    • 23/02/04 13:49:36

    こういった「そこでしかわからないこ」をなぜ個々で聞くんだろう??
    電話もできないの?

    • 3
    • 23/02/04 13:49:30

    >>4
    サラッと誹謗中傷してて草。

    • 5
    • 6
    • ルフィヤ
    • 23/02/04 13:48:59

    >>4
    だよねw
    この主やばくない???
    主嫌いな人がいてよかった

    • 0
    • 5
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/04 13:48:58

    カットとインナーカラー、ブリーチ込みで13000円ぐらいだったよ。
    髪の長さは肩ぐらい。

    • 1
    • 4
    • ナクファ
    • 23/02/04 13:48:13

    えっ電話して聞いたらいいじゃん
    店によって違うし
    なんで電話しないの?コミュ症なの?
    コミュ症がインナーカラーとか大丈夫?
    どうせ誰にも会わないし話さないし誰も見てないから黒髪でいいじゃんお金勿体無いから

    • 2
    • 3
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/04 13:47:57

    なぜそのお店に聞かないの?料金なんてどこもバラバラだよ。

    • 2
    • 2
    • ギニア・フラン
    • 23/02/04 13:47:52

    >>1
    だね(笑)

    • 1
    • 1
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/04 13:46:27

    そのお店に聞かなきゃ分からない話し

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ