三浦大知くんのアルバム買った方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/04 13:48:40

    アルバムのCM見た

    • 0
    • 11/12/04 08:20:22

    >>36
    バーバルみたいにずっとサングラス刷
    りゃいいのにね

    • 0
    • 11/12/04 02:36:24

    >>27
    見てないだろうけど
    ever lasting love
    です。
    CD持ってる

    • 0
    • 36
    • 何故売れないか
    • 11/12/04 02:02:10

    それは不細工だから

    実力<ビジュアルの日本では、別に普通の事じゃない?

    • 0
    • 11/12/04 01:50:56

    今日たまたま古いアルバム借りたよ。KREVAのアルバム(GOだったかな?)で一緒に歌ってた曲で声に一目惚れして借りた!GOに入ってる曲以外にもKREVAと一緒に歌ってる曲あるよね。早くレンタル開始されないかな。

    • 0
    • 11/12/04 00:57:23

    もっと売れるであろう人だよね。ララバイとか寝る前聞いたら癒されMAX。
    ライヴ行きたいなー

    • 0
    • 11/12/04 00:52:30

    最近、ラジオで聴いていい曲だな~って思ってたんだけど、名前も曲名もはっきり聞き取れなかった…。
    ラジオで聴いた曲の歌詞に英語の部分が多かった曲だったのですが。。
    君を守る って歌詞があったと思うんですがご存知の方いますか?

    • 0
    • 11/12/04 00:31:49

    今日川崎にいたね。

    • 0
    • 11/12/04 00:28:35

    KREVAとの曲が大好きなんだけど、他にも同じような曲ありますか?
    歌もダンスもすごい上手いから、もっと売れてもおかしくないのにな~

    • 0
    • 11/12/03 23:44:58

    the answer好き

    • 0
    • 11/12/03 22:27:34

    懐かしい。おっさんになったね。いくつか知らんけど。

    • 0
    • 06/01/26 22:17:47

    オバサンさん、EVERなんとかっていう曲は知りませんがいい歌なんですね。聴いてみたいなぁ♪ライブで歌うかなぁ…。

    • 0
    • 27
    • オバサン
    • N900iS
    • 06/01/26 08:37:49

    フォルダーやめてから声変わりの時期に歌ってた♪きりがなく見つめて見つめて~キスをして抱き締めた~♪って唄【EVER~(ナントカ)】ってのが好きだったんですが、ご存じの方おられます?

    • 0
    • 06/01/26 07:28:17

    おはようございます(^-^)子供の頃からいい声してましたよね♪
    サイト教えてくれてありがとうございました(^O^)早速見てみますね!
    もうすぐ大知くんのツアーですけど行かれる方いますか?

    • 0
    • 06/01/26 00:58:58

    MTVでやってたんですか!MTV好きでよく見てるんで残念です↓↓作詞者がUsherと同じ人って聞きました☆すごいですよね~

    • 0
    • 24
    • (*´ω`)
    • N700i
    • 06/01/26 00:00:59

    ビジョンファクトリー知っとる?
    知らんかったら見てチョ☆
    事務所のサイトだニョ♪♪
    http://mobile.visionfactory.jp

    • 0
    • 06/01/25 23:08:19

    Folderの時ももううまかったし、高い声も好きだった。
    大人になっても、キー高めでよかったね。

    • 0
    • 06/01/25 22:58:46

    MTVで特集してたんですか~(x_x;)加入してないから観れなかった…というか知らなかった(涙)本人コメントとかありましたか!?

    • 0
    • 21
    • HI34さん
    • N900i
    • 06/01/25 21:42:37

    HI-Dいいよね(≧▽≦)

    トピずれすまん。。

    • 0
    • 20
    • さあ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/25 21:39:59

    今MTVで特集してる

    • 0
    • 19
    • HIーD
    • KDDI-HI34
    • 06/01/25 17:06:52

    主さんありがとう☆
    機会があったら聴いてみよう(・´ω`・)

    • 0
    • 06/01/25 17:03:24

    ダンス留学してたんですね~♪さすがです(*^_^*)
    ↓の方、HI-Dという名前は探してみたけど見つかりませんでしたm(__)m

    • 0
    • 17
    • このアルバムは
    • KDDI-HI34
    • 06/01/25 13:56:04

    HIーD参加してますか?
    参加してるなら聴きたいから(・∀・)

    • 0
    • 06/01/25 13:50:23

    復活するまではアメリカかな?にダンスとかの留学してたみたいですよ☆

    • 0
    • 06/01/25 13:18:08

    こんにちわ☆今日もDVD観てニヤついてます(*^_^*)私怪しいわ…σ(^_^;)

    • 0
    • 14
    • ダンス
    • SO506i
    • 06/01/25 06:24:40

    めっちゃうまい☆

    • 0
    • 06/01/24 23:21:09

    かっこいいよね!(*^▽^*)さっきまでDVD観てました☆いい夢が見れますように☆彡

    • 0
    • 06/01/24 23:04:47

    18!タメだぁ。Folderなくなって消えたと思ってたけど密かに活動してたんだね。かっこいいよね(^O^)

    • 0
    • 06/01/24 22:32:21

    海外からも注目されてるんですか!それだけ実力と才能があるんですね☆もちろんそれなりの努力もしてるんでしょうね(`・ω・´)
    お父さん海外自衛官なんですか。初耳です。復活するまで沖縄で住んでたんですかね?彼女とか作ってたのかな…(ΘεΘ)

    • 0
    • 06/01/24 22:02:12

    DVD欲しくなりました★実力があるからやっぱり売れて欲しいです(・∀・)確か海外からも注目されてるんですよね?

    • 0
    • 9
    • 彼のお父さん
    • KDDI-TS33
    • 06/01/24 21:39:54

    海上自衛官なんだよね。

    • 0
    • 06/01/24 19:32:26

    18才だそうです。まだまだ若い(*^_^*)

    • 0
    • 7
    • 奈々
    • N902i
    • 06/01/24 19:28:04

    やっぱりそうだったんだ!何才かわかりますか?

    • 0
    • 06/01/24 18:37:03

    そうです。元フォルダーの子です(^ー^)

    • 0
    • 5
    • 奈々
    • N902i
    • 06/01/24 18:03:01

    あの人小さい頃Folderだったよね?

    • 0
    • 06/01/24 17:49:02

    ほんとがんばってほしいですよね(^O^)もっとTVにもでてほしいです!ブレイクしたらちょっと寂しい気もしますが…(>_<)

    • 0
    • 3
    • がんがれ
    • P505iS
    • 06/01/24 16:00:56

    そこいら辺の顔綺麗なだけの歌手より上手いよね(*^^*)日本て、曲のノリいいのと顔でしか売れないから、本当の上手さで売れていって欲しい!三浦君頑張れ!
    てーか、まだアルバム買ってない(>_<)早く聴きたいよ~

    • 0
    • 06/01/24 15:50:25

    さっそくのレスありがとうございます!アルバムはDVD付きとCDのみの2種類です(^O^)彼は歌もダンスもうまいですよね♪なんか国内にはないうまさがあると思います。顔は私好みなんですよね~(*^_^*)No Limitのプロモかっこよかったです!

    • 0
    • 1
    • こんにちは
    • F901iC
    • 06/01/24 15:15:53

    アルバムは買ってないんですけど大知君いいですよね★顔がいいってわけじゃないんだけどダンスも歌も上手くて(´∀`*)日本は顔がよくなきゃ売れない所があるから尚更応援したくなりました♪DVD付きなんですね~

    • 0
1件~39件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ