いじめって悪いことではないと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • リビア・ディナール

    • 23/02/04 11:15:29

    団結やストレス解消なら、スポーツで十分。
    悪口なんて、思ってても人に言わないもの。

    精神的な強さは、蔑まれて育てるものではないよ。

    トピ主どうしたの?
    虐められすぎて、おかしくなったの?

    • 15
    • 23/02/04 11:16:31

    いじめはだめだろう。
    だいたい何様?頭わるい

    • 20
    • No.
    • 3
    • USドル

    • 23/02/04 11:18:10

    それでたくさんの人が亡くなってるのに馬鹿じゃないの。

    • 15
    • No.
    • 4
    • 円もたけなわ

    • 23/02/04 11:19:30

    同じ目的で団結ねー
    それでいじめていた相手が逃げたら他の人いじめるの?
    ストレス解消くらい他人に向けずに自分で解消しなよ
    自分の機嫌は自分で取ることすら出来ない未熟な主には出来ないか
    心底主を軽蔑する

    • 9
    • 23/02/04 11:20:56

    つまらん釣りだな

    • 10
    • No.
    • 6
    • ウギア

    • 23/02/04 11:23:02

    殺人も悪いことではないと思うんだよね?

    ストレス解消にもなるしね。
    将来の糧になったって思えばいいのよ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • パアンガ

    • 23/02/04 11:23:54

    その主張、顔晒してYouTubeで言っておいで。
    旭川凍死事件や山のような自殺者遺族の前で言ってみなさい。
    ちなみに法規制されている禁止事項の煽り内容だから、通報案件。
    まともな論議以前の問題。アク禁に

    • 10
    • No.
    • 8
    • アンティル・ギルダー

    • 23/02/04 11:25:16

    どこかの国はいじめっ子は罰せられるよ

    • 3
    • 23/02/04 11:25:19

    まぁ、釣りたいんだろうけど、主は腐ってるね。
    明石のあやつなら立てそうなトピ。

    • 5
    • No.
    • 10
    • 南スーダン・ポンド

    • 23/02/04 11:25:50

    >>5
    でも主みたいな人は実際いるよね

    • 5
    • 23/02/04 11:28:11

    どんだけ自分中心。
    大きく返ってくるよ。笑

    • 6
    • No.
    • 12
    • チャット

    • 23/02/04 11:33:51

    よく結婚できたね
    母親でしょ?旦那可哀想こんな奥さんで

    • 10
    • No.
    • 13
    • 東カリブ・ドル

    • 23/02/04 11:34:05

    職場に居るお局ババアの小◯か?って位同じ思考だな。
    嫌いな人にはとことん虐めて排除する。

    • 5
    • 23/02/04 11:37:32

    >>10
    そういう人が最終的にいじめられる人になったりね
    主はもう大丈夫かもしれないけど子供や孫に返らないようにね
    私の知り合いで親子ともに他人を貶めて嘲笑っていた性悪がいて
    そこのお孫さんは普通の優しい娘さんだったのにいじめられていたよ
    「どんな教育してんだ!」って怒鳴り込みに行ったって言ってたけど…正におまえが言う?って感じで皆裏で笑ってた

    • 3
    • No.
    • 15
    • ガーンジー・ポンド

    • 23/02/04 11:39:58

    この世の中からいじめをなくすって無理だから、そういう状況になっても生きていけるように強くならないとな…とは思うよ。

    大人でも意地悪な人や人を陥れる人なんかもたくさんいるしね。
    その度にいちいち逃げてたら一生逃げなきゃいけないし。



    • 1
    • 23/02/04 11:43:50

    じゃあここの住民が一致団結して
    トピ主をいじめても
    それは悪くないってことになるんですよね。

    私もトピ主に罵詈雑言投げつけてストレス解消したいんですけで
    いいですよね?

    それがトピ主に糧になるのだから。

    • 8
    • 23/02/04 11:45:45

    >>15
    私なら逃げるな
    いじめられていると苦しくなって我慢できなくなって刃物で相手を●したくなるから
    取り返しつかなくなる前に逃げる
    【逃げるが勝ち】
    これは正しいよ

    • 1
    • 23/02/04 11:47:36

    >>15
    小学6年生カッターナイフ事件とか調べてみて
    いじめられるって相当なストレスだから精神的に病む人もいるよ

    • 6
    • 23/02/04 11:50:40

      /|   /|
      / `ー―-/ |
    `/ ̄\z / ̄\z\
    | ● || ● |) ヽ
    |\_/" \_/"  |
    |/ ____ \ #|
    | V亠亠亠亠\ ヽ |
    | | /⌒/⌒|  |
    ヽ|/  /  /| / ノ
    /∧ェェェェ// \
     \二二二二/

    • 1
    • No.
    • 20
    • バルボア

    • 23/02/04 11:53:54

    主の子がいじめられた時には、いじめてきた子に感謝してね。

    • 6
    • 23/02/04 11:54:22

    精神的に強くなる前に耐えられなくて死んじゃうかもよ?w
    からーの虐めた方も裁判になったり色々と重~い人生を歩んでいくことになるけどまあそれでも良ければどーじょってかんじ

    • 0
    • 23/02/04 12:01:44

    釣り堀。反応したら図に乗るだけ

    • 3
    • 23/02/04 12:08:50

    つまらないですよ

    • 0
    • No.
    • 24
    • セーシェル・ルピー

    • 23/02/04 12:12:15

    美人妻 リカコって名前だけでブスってわかる。
    性格までそうだったのねw

    • 1
    • No.
    • 25
    • バーレーン・ディナール

    • 23/02/04 12:19:07

    復讐でやり返されて殺されたとしても悔いは無いって事ね。
    結構多いよ。あと自分がいじめられる側に逆転したり。
    イジメでストレス解消してもイジメ対象がいなくなったり、自分に矛先が向かったり、訴えられても死ななきゃいい経験になるかもね。
    そういう人がバカッターとかバカトックになるんですね。ホームレスに嫌がらせしたり。

    • 4
    • No.
    • 26
    • バーレーン・ディナール

    • 23/02/04 12:19:16

    悪口なんて言わないよ。
    人の悪口言うたびに顔がブスになるからダメだよって祖母に言われて育ったから。
    実際悪口ばかりの人はブスになっていくよね。
    口が曲がっていたり。

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 12:22:03

    あたおかさん

    • 2
    • No.
    • 29
    • 銭形平次

    • 23/02/04 12:31:30

    >>26口曲がってるのわかるかも。への字口みたいな感じ。不細工で性格悪い人って可哀想。周りに嫌われるから。

    • 2
    • No.
    • 30
    • キルギス・ソム

    • 23/02/04 12:32:52

    >>16やろーぜ!

    • 1
    • No.
    • 31
    • 南スーダン・ポンド

    • 23/02/04 12:34:24

    >>15
    私たちのターゲットが逃げるなんて許せないっていじめっ子は思うのね
    そんな環境とっとと切り捨てるに限るのに

    • 2
    • 23/02/04 12:35:21

    ボブサップも昔は、いじめられてみたいだね。
    体鍛えて強くなった。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 南スーダン・ポンド

    • 23/02/04 12:36:38

    >>14
    理由を作ればいじめてもいいと思ういじめっ子さん登場

    • 2
    • No.
    • 34
    • ウルグアイ・ペソ

    • 23/02/04 12:37:09

    >>26
    近所の意地の悪い性格の悪いクソ爺クソ婆は見事に同じ顔してるよ
    口がへの字口で目がいやらしくて性格悪いさが滲み出てる

    • 1
    • No.
    • 35
    • パアンガ

    • 23/02/04 12:37:18

    だからシングルなんだよ

    • 1
    • No.
    • 36
    • イエメン・リアル

    • 23/02/04 12:42:41

    >>13
    何処にでもいるよ。脳が未発達な人

    • 2
    • 23/02/04 12:43:14

    ある日突然、自分や自分の子供が無視されたり、ゴミとかキモいとか言われたりしても、精神的に強くなるから悪くないわと思えるの?すごいね。

    • 4
    • 23/02/04 12:43:22

    悪いことでしかない。
    そんな目的で団結するとかそんなことでストレス解消するような否人道的な集団と関わらない方が身のため。主のとこまで人間性を落としたくないわ。

    精神的な強さは自分で身に付けるものよ。
    主は集団で誰かをいじめてて、強くならないの?将来の糧とやらは要らないのww?

    • 1
    • No.
    • 39
    • 北朝鮮ウォン

    • 23/02/04 12:46:31

    じゃあ、あなたをイジメてストレス解消していい?

    • 4
    • No.
    • 40
    • タンザニア・シリング

    • 23/02/04 12:49:29

    思うのは勝手だし。常にこのテーマで自問自答してたら答えが見つかるかもよ?

    • 0
    • No.
    • 41
    • セントヘレナ・ポンド

    • 23/02/04 12:50:27

    私ってさー、こういう悪いことも出来ちゃうんだー、私を怒らせると怖いわよー。
    という妄想?イキリ?

    • 4
    • No.
    • 42
    • カタール・リヤル

    • 23/02/04 12:51:31

    性格悪いの?

    • 5
    • No.
    • 43
    • ギニア・フラン

    • 23/02/04 12:56:25

    はぁ?
    何言ってんだ?こいつ。
    いじめで命を絶つ人もいるのにバカかよ。
    善悪つけられない非常識な人間なだけじゃねーか。
    胸糞だなこのトピ。

    • 7
    • No.
    • 44
    • マカオ・パタカ

    • 23/02/04 13:21:11

    吐いた言葉がこの主に降ってきますように。

    • 7
    • 23/02/04 13:25:28

    わざわざ虐められてまで精神的に強くなんかなりたいと思わないよ
    主みたいに図太い精神の持ち主なら大丈夫なのかもね

    • 3
    • No.
    • 46
    • タンザニア・シリング

    • 23/02/04 13:29:21

    孤独な者同士集まっていじめをするってこと?

    • 2
    • No.
    • 47
    • 香港ドル

    • 23/02/04 13:29:56

    いじめする奴はみんなこんな思考なのか?
    勉強になる。

    • 5
    • No.
    • 48
    • タンザニア・シリング

    • 23/02/04 13:32:58

    >>45
    図太いと思ってないんじゃない?旭川の女子中学生いじめも相手が弱かったから次はしななさそうな子を選ぼうとか話してたみたいよ?
    やばくない?この考え方。。

    • 3
    • No.
    • 49
    • UAEディルハム

    • 23/02/04 13:35:14

    美人妻リカコ?
    国際婆みたいな思想なのかしら?

    • 0
    • 23/02/04 13:35:45

    ネット検索に引っかかりやすいよう沢山上げたらいいよ

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ