いじめって悪いことではないと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/22 11:14:26

    こういう考えの人がいつまでもいるから犯罪って無くならないんだろうね。
    道徳を小学生から学び直した方がよさそうだね。
    小学生低学年の子供でもいじめはダメっていうわよ。

    • 4
    • No.
    • 95
    • パキスタン・ルピー

    • 23/02/22 11:12:19

    集団で悪口いわれるのと、個人的にあの人あーだよねってその場で終わるはなしなら全然印象かわるよね!。

    • 1
    • 23/02/22 11:10:12

    いじめっこって、将来孤独だよ。
    お年寄り相手の仕事してるけど、本当に血縁からも見捨てられてるよ。

    • 2
    • No.
    • 93
    • イエメン・リアル

    • 23/02/22 11:08:50

    あぁー...この主はいじめる側だったし、自分の子にも情操教育なんかしなかったんだろうね
    何でも自分の都合がいいようにしか考えられないタイプね

    • 4
    • No.
    • 92
    • トゥグルグ

    • 23/02/22 10:54:13

    なんだか散々いじめられて性格がネジ曲がった人の考えって感じだね

    • 2
    • No.
    • 91
    • キン肉円

    • 23/02/22 08:23:36

    まあ釣りだろうけど、実際にこう言う事言うのは間違いなく加害者側だよね。
    自分が傷害犯だから、正当化してるだけ。

    暴行犯が、集団強姦は悪い事じゃないよね、同じ目的で団結できるし、気持ちいいし。みんなも女の人見たらムラムラするでしょ?って言ってるみたいなもん。

    • 2
    • No.
    • 90
    • Put Your 円's Up

    • 23/02/22 08:21:04

    なるほど、主さんの考えは集団いじめは素晴らしい!って事ね。
    で、いじめられる側に立候補したって事ね。

    • 1
    • 23/02/22 08:18:22

    思考が幼稚園。とても子供産んだとは思えない…自分の子供にもそう教えてるの?

    • 3
    • 23/02/22 08:16:00

    他人に迷惑かける前に精神科に行ってくださいね。

    • 3
    • No.
    • 87
    • ボリビアーノ

    • 23/02/22 08:14:51

    いじめてストレス解消って…そんな趣味しかないの?可哀想

    • 0
    • No.
    • 86
    • スウェーデン・クローナ

    • 23/02/22 07:46:58

    ここの皆も誹謗中傷という名のいじめをしてるのにね

    • 0
    • No.
    • 85
    • スウェーデン・クローナ

    • 23/02/22 07:46:43

    ここの皆も誹謗中傷という名のいじめをしてるのにね

    • 0
    • 23/02/19 10:31:00

    とりあえず醜くみえるよ。見てみて

    • 2
    • No.
    • 83
    • バハマ・ドル

    • 23/02/19 10:29:58

    イジメを正当化…。イジメられて強くなるわけないだろ。

    • 2
    • No.
    • 82
    • ベリーズ・ドル

    • 23/02/19 09:49:48

    あ?糞だなお前

    • 3
    • 23/02/19 09:41:36

    あほか!
    人の悪口言うこととイジメは全く別!
    ふざけんな。
    通報する。各方面に。

    • 2
    • No.
    • 80
    • ロシア・ルーブル

    • 23/02/19 09:40:29

    こういう考えで村八分をするド田舎あるよね
    大嫌いな思想だしそんな村染みたド田舎こそミサイル墜ちればいいのに

    • 1
    • 23/02/11 11:06:07

    >>48
    >>旭川の女子中学生いじめも相手が弱かったから次はしななさそうな子を選ぼうとか話してたみたいよ?
    それかなりヤバイね
    そういう人達もいるんだろうね
    某トピの頑固な主も変なママがおかしいんだボスママたちは悪くない!ってなってるけど変な人だっていい加減気づくでしょ
    それで現状回復が難しいなら
    マイホームとかに拘って子供にまで嫌な思いをさせるくらいならって引っ越す可能性もある
    その時は…ねぇ
    いじめで団結しているグループってけっこうあるよね

    • 4
    • No.
    • 78
    • コスタリカ・コロン

    • 23/02/05 11:05:14

    キーワード笑
    ぜんぜん炎上してないし笑

    • 0
    • No.
    • 77
    • オーストラリア・ドル

    • 23/02/05 09:29:09

    >>70本気にしないでよ。
    イジメが悪い事なんてわかってるよ。
    主はイジメられたことない、加害者思考だから一度体験しなきゃわからないんだよ。
    ま、主は来てないけどね。

    • 0
    • 23/02/05 08:17:32

    こんなこと言ってる人がママなの?ぞっとする。
    主の子供がいじめられる側になってもそんなこと言えるかな。言えるんだろうね、でないとここまで性格歪まない

    • 2
    • 23/02/05 00:00:21

    こいつならいじめてもいいと思ってやってる人たちが本当に嫌い

    • 6
    • 23/02/04 23:59:03

    ここでもいじめでもいいよねみたいな人沢山いるしね?炎上加担者側は大抵いじめやってるよ

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 23:56:32

    いつもいじめ加害者達はわざとに嵌めようとしてた

    • 1
    • 23/02/04 23:55:18

    おーーい

    何言っちゃってるのかな?

    • 2
    • 23/02/04 23:55:14

    >>59
    こういう人がいじめを扇動してるんだね

    • 0
    • 23/02/04 23:54:31

    >>61
    ストレス発散に虐めるなら同類じゃん

    • 0
    • 23/02/04 23:53:44

    >>66
    いじめ加害者と被害者は今はすぐに入れ替わる。怒ったら加害者扱いしてくる人もいるしね。そんなに単純なものではない

    • 0
    • 23/02/04 22:19:18

    は?

    • 0
    • No.
    • 66
    • アンティル・ギルダー

    • 23/02/04 21:24:58

    イジメっ子とサイコパスは同類。イジメっ子と犯罪者は同類なのよ。

    • 3
    • No.
    • 65
    • ツバル・ドル

    • 23/02/04 21:14:52

    ありえない。

    • 3
    • No.
    • 64
    • いじめられてる

    • 23/02/04 21:11:39

    >>61
    私体罰もいじめも受けたけど、同性のいじめの方が辛かったよ。体格差がそんなにない人ならの話だけど。

    • 0
    • No.
    • 63
    • いじめられてる

    • 23/02/04 21:10:38

    >>53
    私初日からいじめられたけどそれでもいじめられてないというの?最悪でしょ

    • 0
    • No.
    • 62
    • いじめられてる

    • 23/02/04 21:09:13

    >>60
    そのいじめられっ子ってどう判断するの?実際は逆かもしれないよね

    • 0
    • 23/02/04 18:15:44

    雑すぎて笑う。

    嫌いな人の悪口といじめじゃ全然違うと思うけど。

    まあでもいじめが悪いことではないと思うなら私のストレス発散にあなたとあなたの子どもをいじめるね。
    何人かでぶんなぐっても文句言わないで、私たちの団結力のためとストレス発散のために付き合ってね。
    あなたは精神的に強くなるねよかったね。
    将来の糧にしてね。

    • 0
    • 23/02/04 18:10:37

    >>15
    いじめられっこがいじめっこを一人ずつ●したら
    そんなことするなんていじめられたなら逃げればいいのにやり返すなんて最低!って言うんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 59
    • アルバ・フロリン

    • 23/02/04 18:03:49

    よーし、皆で主をフルボッコだーー!!

    • 5
    • No.
    • 58
    • ソマリア・シリング

    • 23/02/04 18:03:48

    いじめがなくならないわけだ。
    母親がこんなこと言ってるんだもん。
    同じ学校にいないのを願うばかり。
    心で思ってるだけならともかく、こんなとこに書き込んで、どんだけ普段不幸なんだろう。

    • 9
    • No.
    • 57
    • バルバドス・ドル

    • 23/02/04 18:01:11

    運営さん、トピの程度が低すぎですよ!

    • 5
    • No.
    • 56
    • インド・ルピー

    • 23/02/04 18:00:18

    じゃあ 主も みんなにいじめられたら 将来の糧になるね

    良かったね

    • 6
    • 23/02/04 17:54:04

    >>31
    本当にそう思います

    • 1
    • 23/02/04 17:49:19

    >>48
    つくづく【逃げるが勝ち】だと思うわ
    そこまで性根が腐った連中の為に我慢していいようにされている必要ないね

    • 3
    • 23/02/04 15:03:03

    いじめっ子によって一人ずつ消えていった結果、いじめっ子グループからいじめられっ子になる子がいるからね。そういう子はいじめられていた子たちからも同情を得られずもっと悲惨だよね。今から精神鍛えておこうね。

    • 2
    • 23/02/04 13:36:28

    いじめって悪いことではないと思う
    美人妻リカコ 追加
    23/02/04 11:12
    同じ目的で団結できるし、ストレス解消にもなるしね。
    皆も嫌いな人の悪口言うでしょ?同じことだよね。

    ほら、いじめられた側も精神的に強くなるし、将来の糧になったって思えばいいのよ。

    • 0
    • No.
    • 51
    • DP(ドラゴンパワー)

    • 23/02/04 13:36:20

    あんま釣れてないねw

    • 2
    • 23/02/04 13:35:45

    ネット検索に引っかかりやすいよう沢山上げたらいいよ

    • 0
    • No.
    • 49
    • UAEディルハム

    • 23/02/04 13:35:14

    美人妻リカコ?
    国際婆みたいな思想なのかしら?

    • 0
    • No.
    • 48
    • タンザニア・シリング

    • 23/02/04 13:32:58

    >>45
    図太いと思ってないんじゃない?旭川の女子中学生いじめも相手が弱かったから次はしななさそうな子を選ぼうとか話してたみたいよ?
    やばくない?この考え方。。

    • 3
    • No.
    • 47
    • 香港ドル

    • 23/02/04 13:29:56

    いじめする奴はみんなこんな思考なのか?
    勉強になる。

    • 5
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ