サッカー観るのにDAZN入ってる人教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ビットコイン
    • 23/02/03 23:52:19

    >>1
    私が書き込んだのですが、内容が間違っていたので削除依頼を出しています。
    申し訳ありません。
    正しい内容で再度書き込みをしたので、そちらをご覧下さい

    • 0
    • 2
    • ビットコイン
    • 23/02/03 23:48:39

    DAZN 以下 DAZNと書きます。
    DAZN for docomo 以下 docomoと書きます。

    月額料金は今すぐ加入すればdocomoの方が700円安い月額3000円です。
    だたし2月13日まで?だったかな。
    DAZNは月額3700円。
    年間パスは30000円(月額にすると2500円)
    Jリーグ年間パスは27000(月額2250円)ただし枚数制限あり。

    現時点ではJリーグ年間パスが安いです。
    ただしDAZNはここ数年で激しく値上げしております。
    DAZNが値上げしたのにdocomoが値上げせず、docomoユーザーがすごく得をしたという時期もありました。ですから来年以降docomoで契約しておけば良かった・・・となる可能性もゼロではないです。

    値段については間違っているところもあるかも知れません。
    再度ご自分で検索してみて下さい。



    • 0
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/02/03 23:13:12

    料金が違います
    DAZN for docomoは今すぐ契約すれば(2月13日まで?かな)月額3000円
    普通のDAZNは月額3700円だと思います。
    ドコモの携帯を使っているならDAZN for docomo 一択ですよ。お早めに~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ