昨日旦那と話し合いをしたけどモヤモヤが残る

  • なんでも
    • 99
    • 城山公園
      23/03/15 09:52:52

    子どもと深く関わってないから懐かれてないことを、さして重要視しない男もいるよね。父親は父親だし別にお前(母親)がいるからちゃんと育ってるし、ぶっちゃけ楽だし、みたいな。
    あとあれもこれもとまとめて言うと、ごちゃごちゃうるさいなって感じで全部を軽く流されたり。
    許せないことはその時に重点的に言ったほうがいいよ。車で暴言はかれたらもうその時に、ねえそれやめてよ。って真面目に言う。次出かける時に、またあんな感じにするなら今日は私が運転しようか?とか。
    ホントに嫌なんだってことを伝えないとだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ