昨日旦那と話し合いをしたけどモヤモヤが残る

  • なんでも
    • 82
    • 鶴岡公園
      23/03/13 17:49:11

    世の中には子どもや家族のために
    ①自分が犠牲になっても変わりたいと思い努力する人間と 
    ②変わりたいけど変われない人間と
    ③自分を犠牲にしてまで変わりたくない人間とがいます。

    主さんの旦那さんはどうですか?
    ただ、言えることは伝え方だけで変わることは少ないと思います。
    旦那さんからの言い分もよく聞いてあげることが大切だと思います。(何でも受け入れるのとは違う)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ