障害のある弟に、わざと皿舐めさせた、ユーチューブ動画

  • ニュース全般
  • 名無し名人
  • 23/02/03 10:44:57

浜松市内のユーチューバー
きほんひとりが上げた
ジョイフル店内での障害者の皿舐め
止めれば舐めないのに動画受けのため
わざと舐めさせている。


https://youtu.be/IbXoyqrNgu4
動画【おばあちゃんとおやつ】自閉症の息子は全て知っている
11分から弟がしべらないだけて
他の人の言っていることは
理解していると、きほんひとり氏が
言っている動画


https://youtu.be/HNyJd7SSGLg
Joyful店内で皿を舐めた動画タイトル
自閉症三男49才 リハビリ後の
ファミレスランチ       (11分すぎ皿舐め)


https://youtu.be/jxiNwiQJsRs
即手術?三男49才ピンチ!
ファミレスでハンバーグ13分過ぎから皿舐め


ユーチューバー

きほんひとり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/05 20:39:20

    へずまりゅうみたいな?

    • 0
    • 12
    • スリナム・ドル
    • 23/02/05 18:48:36

    >>5
    YouTube投稿で収益になる仕組みがいまいち理解できないんだけど広告がつくから収益になるの?
    広告つけてる会社のイメージダウンとかにならないのかな?

    • 0
    • 11
    • 新シェケル
    • 23/02/05 18:44:43

    >>5
    あれは完全に妹に食い物にされてるよ。 
    質問コーナーで職業聞かれて、色々やってます!
    って言ってたけど無職なんだろ?と思った。

    • 0
    • 23/02/05 18:22:46

    ユーチューバーってどんどんエスカレートするよね

    • 4
    • 9
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/03 23:31:21

    その店には行きたくないな
    食器に口を付けるのと、嘗めるのは違う

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ハンドラ
    • 23/02/03 19:20:32

    >>2 同意。みんな再生するなよ。
    炎上商法かな。相手の思うツボ。

    • 8
    • 6
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/03 19:08:20

    障害者本人はしかたがないとして
    皿舐めするのわかってるのに
    動画にするのだから、今全国で問題になってるバカな人達ときほんひとりはなんらかわらない。

    • 14
    • 23/02/03 16:15:43

    だからね、動物、障害の人、子どもの動画は収益だしたらダメなんだよ。

    姉がダウン症で妹が動画やってる人も仲良さそうだけど私には妹が姉を使って金儲けしてる人に見えてしまって仕方がない。

    • 23
    • 23/02/03 16:08:52

    あり得ない

    • 10
    • 3
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/03 11:03:48

    可哀想やんw

    • 5
    • 2
    • マン島・ポンド
    • 23/02/03 11:00:12

    再生するべからず!!

    • 12
    • 1
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/03 10:53:31

    まあ基本意地でも絶対に誘導されて見ない派なんだけどw
    優しいお兄さんでよかったですね~ってことで再生数応援とグッドボタンしておきましたん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ