隣のニート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ナクファ

    • 23/02/03 10:32:32

    お向かいのお爺さん、超高齢の母親(推定90歳超え)の年金頼りに30年くらい前からニートしてるようなんだけど。
    何が気持ち悪いって家の周りの庭木の手入れや草むしり、マメなのはいいけどその際ハンケツ出してるのよ。
    ゴムが伸びきってるのはなんか知らないけど割れ目も露わに生ハンケツを。
    初めて見た時目を疑って吐き気が。うちのリビングの前駐車場なんだけど車がないとモロ見えるのよ。毎日。これ通報してもいいのかなって思ってるわ。

    • 1
    • 23/02/03 10:17:00

    怖いね。通報するまででもないけど不安だよね。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ジャマイカ・ドル

    • 23/02/03 10:15:31

    無職へんなのしかいない

    • 1
    • 23/02/03 10:09:51

    うちの隣にも金髪のサムライがいるけど
    変な咳してゲホゲホしてる
    ホントやめてほしい。いい年してチョンマゲヘアーしてるよ
    しかも痰をはいてる

    • 1
    • 23/02/03 10:09:46

    うちの隣にも金髪のサムライがいるけど
    変な咳してゲホゲホしてる
    ホントやめてほしい。いい年してチョンマゲヘアーしてるよ
    しかも痰をはいてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ