コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 74
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
      23/02/04 14:58:00

    >>72
    夫は心配って散財を心配してんの?笑
    あんたにもプラダのリュックとかロレックスとかあげて散財させてるよーでも自分はそれを貰って満足してるんじゃないの?
    散財が好きな人に惚れてヒモ生活させてもらってるし、インスタのネタができたんだしたし、君に言われたくないって彼女は思いそうだよ
    散財以外にも夫婦で心配する所いっぱいあると思うよー
    まずは自立して自活できるようになったら?
    熱心に働いて同じマンションの家賃を自分で払って自活してる30歳男子に出会ったら、恥ずかしくならないのかなー

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ