コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 44249
    • 借り物競走(教頭先生)
      24/06/25 15:15:29

    結局ラー友ってさ
    おじさんをスケープゴートにして繋がっている関係なんだよ
    熱狂的信者(極少数)とおじさんの悪口繋がりは本質は同じ

    もし本当におじさんの話題抜きで気が合うなら
    おじさんがきっかけで出会った友人としてもうサロンなんて用無しだから退会すればいいのに
    ラー友関係のためにおじさんのサロンに課金し続けるのは無駄な気がする

    結局単なる愚痴悪口の井戸端会議場であり
    その主催者であるおじさんだけが美味しい思いをしているだけなことに
    気がついてほしい

    もっと風通しの良い世界もあることに気がついてほしい

    • 55

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ