コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 41554
    • 匿名
      24/05/27 02:08:50

    >>41550
    もう食べた。ラーメンもう食べ終わった。って妹に、子供みたいな顔して(若いとか可愛いとかの意味じゃなく)褒めて欲しげに言ってたのが印象的だった。猫舌だけど、ラーメンは平気なの

    ねぇねぇ、すっごいこぼしちゃった。
    ...ねえ!サイテー!服にめっちゃ付けた!
    びゃっはーはー!もうやだー「妹:パジャマは?」
    (クチバシ尖らせて)パジャマじゃない
    「妹:なんでパジャマに着替えないの?」
    (鬼の形相で)ゔーーーーーっ洋服にががったーーー👹シミだらけになっちゃった!
    「妹:お湯で洗ってくればいいじゃん」
    でもラーメンがのびちゃう!どうしたらいいん?(アタチ食べとくから妹洗って来てと言いたげに聞こえる)とりあえず着替える!

    えと、今年50ですよね?

    • 92

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ