【北海道】「灯油が少なくなっている」腹を立て、妻を階段から…自ら救急通報、逮捕の59歳の夫

  • なんでも
  • チェコ・コルナ
  • 23/02/02 14:05:08

1日深夜、札幌市南区の住宅で、50代の妻を階段から突き落とし、けがをさせたとして、59歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市南区簾舞に住む59歳の会社員の男です。

この男は1日午後11時半ごろ、自宅の2階の階段から、50代の妻を突き落とし、頭や額に切り傷などを負わせた疑いが持たれています。

警察によりますと、男は、妻に「灯油が少なくなっている」と言われたことなどに腹を立て、犯行に及んだとみられています。

その後、男は自ら119番に通報、不審に思った救急隊から「階段から落ちた」という連絡を受け、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で男を逮捕しました。
取り調べに対して59歳の会社員の男は「仕事で疲れていて、つい、カッとした。本当に反省している」などの趣旨の話をして、容疑を認めているということです。
この夫婦をめぐる暴力行為などの取り扱い歴はありませんが、警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。https://news.yahoo.co.jp/articles/cbebecdef72064106bfac4603b334d133e9ba947

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/02 15:45:47

    電気ストーブと併用しなよ

    • 0
    • 6
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/02 15:45:10

    >>5
    北海道は離婚率高いんだよね
    理由がわかる気がする

    • 1
    • 23/02/02 15:43:34

    このジジイ、いずれまた似たような事やりそ。奥さん別れた方が良いよ。

    • 0
    • 4
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/02 14:24:10

    妻もわざわざ夫を通さず
    自分で手配すればよかったのでは

    夫の許可がないと買えないなら
    それだけでDVだけど

    • 0
    • 3
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/02 14:17:10

    怖いね。
    出張中に灯油が無くならないように、必ず量を確認して買ってきてくれる旦那で良かった。

    • 1
    • 2
    • プーチン
    • 23/02/02 14:10:41

    道民って性格悪すぎ

    • 0
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/02/02 14:09:05

    男性の更年期かしら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ