仕事人間なんだけど脱いだら全身タトゥーの人と結婚できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/03 20:00:58

    子供と結婚するわけじゃないよー。自分の気持ちを優先させて。
    インスタでよく出てくる彫り師の人、本当カッコいいしセクシーー!どタイプだわ。

    • 0
    • 44
    • トルコリラ
    • 23/02/03 14:18:28

    無理。
    三つ子の魂百まで。人間の根本なんてそうそう変わらないわ。

    そもそもそんな人が周りに居ないけど。

    • 1
    • 43
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/03 14:16:30

    怖くて無理

    • 1
    • 42
    • マン島・ポンド
    • 23/02/03 13:51:19

    無理無理。
    ポイントならまだファッションだけど、全身はちょっとおかしい。
    お風呂とかプールに行けないの前に、避けられるよ。
    あのお家のパパさん全身刺青って危ない人かも。遊ばせないようにしよう。って。

    • 1
    • 23/02/03 13:46:21

    色んな意味で脱がんとわからんことがあるからびっくりなのよね、、

    • 0
    • 23/02/03 13:44:40

    無理~

    • 2
    • 23/02/03 13:43:45

    グロいから無理

    • 2
    • 23/02/03 13:43:14

    刺青は犯罪者

    • 3
    • 37
    • トルコリラ
    • 23/02/03 13:42:24

    仕事と筋トレが趣味の時点でもう無いのに全身タトゥーとか無理すぎる。

    • 1
    • 36
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/03 13:42:16

    ワンポイントなら考えるけど全身なんかまともなやつおらんやろ(笑)
    まともなやつなら入れたとしても消しますよ

    • 6
    • 23/02/03 13:38:51

    >>29
    そういうことじゃない

    • 1
    • 34
    • 兌換マルク
    • 23/02/03 13:38:44

    絶対イヤ!
    結婚どころか友人付き合いも無理。

    • 2
    • 33
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/03 13:37:22

    無理。
    タトゥーの無い仕事人間山ほど居るでしょ

    • 2
    • 23/02/03 13:30:19

    無いわ。
    ロクな人間じゃないね。

    • 4
    • 31
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/03 13:29:01

    嫌だな。わざわざそんな人と結婚しない。

    • 4
    • 23/02/03 13:15:05

    日本では理解されない文化なのに、あえて全身に刺青をいれる時点でバカ確定でしょ。
    おかしな人とかかわると子供が不幸になるだけ。
    まともな人じゃないよ。

    • 6
    • 23/02/03 13:04:42

    今はレーザーで消せますよ

    • 0
    • 23/02/03 12:55:57


    どんな人と自分がいるかで
    人生が変わるよ。
    結局そういう全身に入れている人は
    周りにもそういう人しかいないよ。
    私は無理だわ。

    • 4
    • 27
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/03 12:50:48

    プール行けないのは嫌だ
    子供が男の子だったら頼りにならないよ

    • 1
    • 23/02/03 12:50:38

    タトゥーとか刺青って前払いだから、全身は基本的に一見さんお断りだよ。
    32歳で全身なら20代の時には既に一見さんではなく、前払い出来る財力があったか、代理で立て替えてくれるコネのある人と深いお付き合いが有る場合が殆ど。
    =○○○
    って考えるのが普通じゃない??

    • 7
    • 23/02/03 12:48:19

    むり

    • 4
    • 24
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/03 12:46:04

    無理だわ。

    • 3
    • 23
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/03 12:45:50

    正直無理。友達ならOKだし実際にいる。

    • 1
    • 23/02/03 12:43:38

    大丈夫。みんなそんな大した人間じゃないから。タトゥーくらい別にいいじゃん!みたいな感覚でいーと思うよ。

    • 0
    • 21
    • トゥグルグ
    • 23/02/03 12:40:55

    「昔の事」で済ませられる?
    先の事を考えられない、ものすごく短絡的な考え方をする人のような
    気がする。
    結婚生活って本当に色々あるよ。
    親、親戚も絡んできて、二人だけの問題じゃないし。
    子供への影響が無い、なんて絶対に言い切れないよ。
    よく考えたほうがいいよ。

    • 3
    • 23/02/03 12:37:00

    好きなら全然余裕。
    人に聞くくらいだから、そんなに好きじゃないんだよ。
    後々拗れるからやめときなー

    • 0
    • 23/02/03 12:32:59

    ワンポイントとかなら若気の至りであるかもしれないけど、全身っていったら確実にヤバい人たちとの付き合いあるよね。大丈夫なの?

    • 3
    • 23/02/03 12:29:59

    自分は構わないし教育に悪いとも思わないけど
    子供と一緒に温泉、プール行けないのは嫌だなー。
    子供が女の子だけなら自分で連れてくけど。

    • 0
    • 23/02/03 12:27:11

    主、ごめんね。私は全身タトゥーの人との結婚は嫌だわ。

    • 2
    • 16
    • ケニア・シリング
    • 23/02/03 12:23:40

    タトゥー入れてるから何なの?って感じだけどね。
    今が信用できてるなら関係なくない?

    • 0
    • 15
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/03 12:22:36

    できない

    • 3
    • 14
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/03 12:11:05

    ちなみにワンポイントでも入れていたら結婚は無理っすw

    • 5
    • 13
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/03 12:08:42

    無理

    • 5
    • 23/02/03 12:06:50

    タトゥーの上に肌色のタトゥーって入れられないのかな

    • 0
    • 11
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/03 12:05:27

    ここは日本なのでねーちょっと無理かなあw

    • 3
    • 23/02/03 12:03:59

    低収入な夫、モラハラDVな夫。
    よりはマシかな。くらい。

    • 0
    • 23/02/03 11:58:25

    全身でもワンポイントでも電車とかで隣に
    座るのすら躊躇われる。

    • 2
    • 23/02/03 11:55:51

    無駄金使うやつなんだなって思うし過去はそれなりに底辺だったんだろうから結婚は無理
    悪影響な過去の知り合いもたくさんいそうだし

    • 3
    • 7
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/03 11:45:14

    無理に決まってる!
    一種の自傷行為でしょ、タトゥー入れるのって。
    精神的におかしい人と結婚してもいいことなんてひとつもないよ。

    • 4
    • 6
    • フォリント
    • 23/02/03 11:43:16

    無理

    • 6
    • 5
    • エレクトロン貨
    • 23/02/03 11:40:56

    ワンポイントとかなはまだいいけど、全身は無理。

    • 2
    • 4
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/03 11:39:28

    できない。子供作りたいし、私真面目だからリスク考えないで行動する人とは結婚したくない。

    • 4
    • 3
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/03 11:36:06

    子供持たないなら良いと思う。

    • 4
    • 2
    • ジェニー
    • 23/02/03 11:33:00

    あげます

    • 0
    • 23/02/02 13:24:15

    タトゥー云々より、生まれ育ちの過程をちゃんと聞いたほうがいいよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ