兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 677
    • ルミィ
      23/02/09 01:42:48

    元犯罪者だけど、妹の学費のためとか、
    根は真面目ってしきりにネット記事で書かれてて、
    ネタも、こう見えて兼近はマジメとか、女性に慣れてないとか、言ってたくせに、

    風俗斡旋の犯罪ってよくよく考えるとかけ離れすぎ。
    でも私は性善説(というかアホ)だから、真面目でもそんなこともあるもんかー、とか思ってしまっていた。

    でも万引きしてた、何度もプリクラ機壊して出禁(本人は近しいことはしてたけどプリクラ機は壊してないと否定)ツイートとか、イジメとか普通に完璧に輩だと思う。だから引く。

    小説もイジメ加害の話載ってたけど、あれで、かなり美化した内容なんだと思う。あれで、ね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ