兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 492
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      23/02/03 07:00:31

    過去に悪いことをした人が、良い思いしてるのが許せないって感情も解らなくはないけどさ。実際そういう人達って良くも悪くも逞しいから、例えば大企業に就職したり、周りを出し抜いて出世したり、自分で会社立ち上げて成功したり、上手いことセレブに媚びて玉の輿に乗ったりして良い思いしてるパターンって沢山あると思うんだよね。いちいち腹を立ててたらきりないし、芸能人だけを断罪しても氷山の一角で、あまり意味ないと思ってる。世の中そういうもんなんだよ。いちいち怒ってても仕方ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ