兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 416
    • ラリ
      23/02/02 18:57:09

    >>395
    私それ読んだよ。凄く共感したから覚えてる。

    不幸自慢したい訳じゃなくて、余りにも辻褄が合わない苦労話しとかモヤモヤするわ。
    私も高校生の時は出席日数ギリギリ以外は朝晩フルタイムでバイト入れて卒業したから、バイトと学業の両立が不可能でドロップアウトするしかなかったみたいに言うのも不思議。
    勿論私も犯罪とは縁も無く生きてきてるし、環境のせいにして開き直るのが受け付けないし、ほんの一瞬でも親切にしてくれる人は必ず居るのに、物事の善悪を学ぶ機会が無かったなんて信じられない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ