• No.5 リンギット

    23/02/02 07:41:12

    私自身、高学年でグループ内で順番の仲間はずれに合い、他に仲良しを作ろうと思いましたが、高学年だったので他と仲良くするのも簡単じゃなく…。
    それなりに話すとかはもちろん出来るんですが、一緒に過ごすとなるのは難しく、周りもいつもの子と何でいないの?みたいな雰囲気ですごく辛かったのを覚えています。

    元のグループに戻り、また仲間はずれにされないように気を使っていたりしたのを覚えています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 ベル

    23/02/02 09:23:05

    >>5
    もう、グループ出来ちゃっているし、
    新しくいれてもらえないよね。

    私も二人組で仲良くしていたママ友がいて、
    相棒が転勤して余ったママが入り込もうとしてきて
    凄い不快な経験がある。

    逆もあるしね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。