集団ストーカーは本当にあります。

  • なんでも
    • 8
    • サウジアラビア・リヤル
      23/02/02 03:47:57

    どうしてこんな書き込みをしているのかと言いますと、本当に集団ストーカーは本当にある。という真実を言いたいと思ったからです。


    被害者は不利です。
    そして多大なる被害を受けて、人を信じる事ができません。
    心から笑う事もないと思います。
    そんな事ない人もいるかもしれませんが。


    同じような被害者には、私は仲間意識を勝手に感じて同情しかありません。


    完璧に人を間接的に殺すのが上手なのが、集団ストーカーという犯罪者達です。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ