集団ストーカーは本当にあります。

  • なんでも
    • 79
    • トルクメニスタン・マナト
      23/02/02 10:35:02

    ネットが栄える前から監視妄想を持つ人はいっぱいいましたよ。
    宇宙人がーCIAがーなんて言ってました。

    そうした陰謀論も流行り廃りがあるようで、イルミナティ→公安→創価→在日なんて変遷してます。
    イルミナティはオウムが言い出して盛り上がり、公安はアニメの攻殻機動隊辺りからですかね。
    創価と在日はネットが普及するにつれて流行り始めたように思います。

    ガスライティングなんて高等技術をカスみたいな一般人に使う意味がわかりませんねw
    全部辞めて選挙資金にした方がよっぽど日本やアメリカを操りやすいと思いますw

    陰謀論はなんだかんだ好きですがねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ