集団ストーカーは本当にあります。

  • なんでも
    • 258
    • 博多一本締め(福岡)
      23/06/29 15:33:47

    風川なぎは角川を舞台に人を陥れ周りすべてに嘘をつき
    13年にわたって被害者ヅラで集団ストーカーをして
    他人のパソコン盗聴盗撮ハッキングしている(角川の編集もかかわっている人物がいる)
    風川なぎ
    どうするんだろうなこのクズ
    創価学会の岡本一等兵(マンボイタリアーノ)は
    郵便局横領の言いがかり誤認冤罪で
    集団ストーカーターゲットの勤め先をめちゃめちゃにして退職させた責任をどうとるんだろうな
    仏敵ターゲットのPC画面スマホ画面盗聴盗撮生配信中
    生配信ハッキング会場に入れなくてもツイッターで”漫画”を検索F5更新で”仄めかし”ワードが流れリアルタイム見れる
    穴の言いがかりで濡れ衣の重ね着で集団ストーカーターゲットの次のバイト先にもいられなくする
    冤罪捜査
    集団ストーカー加害アカウント→5chいじめ犯の実名を晒すスレ参照
    仏敵ターゲットのPC画面スマホ画面盗聴盗撮生配信中
    生配信ハッキング会場に入れなくてもツイッターで”漫画”を検索F5更新で”仄めかし”ワードが流れリアルタイム見れる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ