• No.250 HOUND CAT

    23/05/14 20:34:05

    はじめまして。
    たった今しがたこちらの掲示板を目にしました。

    私は集団ストーカーなる集団によるストーキングの内情をかなり詳しいところまで調べたつもりなので、ここに真実の一端を投稿させて頂きます。

    信憑性の部分に付きましては、あなたの身の回りの検証材料が乏しい可能性がありますので、私としましてはただここに記載する内容を信じて頂くしかないかと思います。


    あなたが訴えられている犯罪はこの日本で間違いなく存在しています。
    そして日本だけではなく海外の至る国々でも存在しています。
    海外の話を持ち出すとかなり長大な量の文字数になりますので、今回は日本国内の実情に付いての投稿をさせて頂きます。

    なぜに一人の人間を取り囲む、大勢による嫌がらせが、しかも至る場所で繰り返し、終わる事のない様に起こるのかと言うと、それは日本を限定すれば、「現在この国の構成員は昔からの純粋な日本人ではなく、その殆どが他国アジア国からの流入者である」必然性が備わっているからなのです。
    つまりこの国の主導者とは、他国アジア人を驚く数、日本に流入させたその元締めなのです。


    この様な状態の国なのですから、画策首謀者からの命により、沢山のストーキングを行うも者が現れても、居ても、少しもおかしくはない国なのです。

    ですから、国家機関・地方公共団体・教育機関・政治家・宗教団体・企業人の中にも沢山、あなたが訴えている犯罪に協力する者がいる訳なのです。
    (間違ってならないのは、流入者の全てが悪人ではありません)
    (日本に東南アジア人系統の顔が多いのはこれが原因)

    それでは純粋なこの国の本当の日本人はどうなったのか?の疑問が出てきます。

    驚くことを書きますが、
    「昔からこの国で暮らしていた本当の日本人は大正時代から高度成長期の昭和30年代にかけて大量に殺戮に遭っています。」
    これは当然に秘密裏に行われました。
    (生存確認が執れた生き残りの本当の日本人は九州に数件のみ確認がとれていますが、他の地域は不明)

    信じがたい事を書きましたが、しかしこれが日本の実態なのです!

    もしあなたが、私が書いた内容を信じて頂けるのであれば、この続きだけではなく、集団ストーキングを撲滅させる(この世の中を変える)アイデアを共有したいと考えています。

    それでは今回はここまでにします。
    (ご返信が無ければ、今後、私からの投稿は控えさせて頂きます)


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。