集団ストーカーは本当にあります。

  • なんでも
    • 167
    • クウェート・ディナール
      23/02/03 18:05:39

    >>155
    やってる人がわからないのは辛いね。私は一人ひとりの名前はわからないけどあの集団なことはわかってたからな…。
    とにかく証拠を撮ることだよ。私は特定のルーティンになってる嫌がらせがあったので知人に頼んで私の少し後ろから他人のフリで撮影してもらったよ。4回撮ってもらったうち3回は同じ女、1回違う女二人組だった。こちらがダメージあったかどうかを確認するから、ものすごくチラチラ見てくる。何も知らない人に見せても、女が意識してやってるのがわかるほど。
    主も頑張って証拠を撮ってね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ