子供が病気でも何もしない旦那がムカつく!

  • なんでも
  • なつき
  • 23/02/01 23:31:15

うちの旦那は本当に気が利かないというか気が付かないタイプ。
子供が病気で一晩中私が横について看病していても手伝ったり代わってくれることはまったくない。
昨日なんて胃腸風邪の子供が吐いたからシーツやらパジャマの汚物の処理をして、洗濯して、私はシャワーを浴びて、新しいシーツを掛け直してってやっててもマジで何もしない…「子供が心配だから隣についててね」と言った唯一それだけはやったけど。スマホを片手に本当にただ横にいただけ。
朝も体調悪くて子供がくずってる中、旦那はソファーに座ってテレビを見ながら朝食ができるのを待ってるだけ。ほとんど寝てなくて頭ぼーっとする中、文句も言う気力もなくて黙って朝食を出したけどね。もちろん旦那は食器の片付けをすることもなく会社に行きました。
世の中的に働く旦那はこれが普通?病気の時だけでもいいから家事を手伝ってくれたらいいのに。言えばやらなくもないけど、言わないと本当に何もしてくれない。でも正直、言う事自体疲れるし面倒で自分でやっちゃうよね。そして腹が立ちまくる自分がいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ