旦那から自分の奨学金くらいパートでもなんでもして自分で払えって言ってきた

  • なんでも
    • 111
    • ゴールド
      23/02/02 07:58:55

    いや、最低なのは主だわ
    とりあえず旦那に借用書を書いて生活費からお金借りて奨学金を一括返済して、すぐさまパートを探せ
    小三と小五なら学童に入れればいいだろうし、1〜2時間くらいならもう留守番も出来る
    それでも子どもが心配とか言うなら、旦那が帰ってきてから夜間のパートにでも行けや
    それすらも考えつかないってどんな学校に行ったんだが
    自分が滞納しといて文句タレてんじゃねー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ