母親がかなり酷い人でした。

  • なんでも
  • ぴすたつお
  • 23/02/01 16:47:27

扱いが私だけ酷くて、お風呂の浴槽に沈められて、トイレに閉じ込められたりした。
何も買ってもらえなかったし、いつも1人で家で留守番してたし(T ^ T)
お母さんたまに家帰ってこない事あって、ひどい時は電気止められてた。あり得ん。
バイト代かってに口座から全額下ろされてたりさ。
具合悪くして救急搬送された次の日に、アンタ何がしたいの?って言われてショック。
人の日記勝手に写真撮って、兄妹たちと共有してるの知って本当ショック。
父もなんか怖くて殴られるし、流血も多々。
正直なんでここまでされなくちゃならないんだろうて思った。
そんな事されたらさ、怖くて言葉も喋れなかった。それを親は障がいなんて言ってたっけなぁ…
もう色々ありすぎて書ききれない(笑)
でも、今は地元離れて、嫁いで幸せになれたから良かった。
お母さんはもう亡くなったけど、それでも最後まで面倒みたよ。親である事は変わらないから、自分自身が後悔しない選択をとったつもり。
他の人も似たような経験あったのかな?初めて外に吐き出してちょっと不安です汗
身内にバレたりしないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/09 08:39:47

    漫画の毒親みたいなモンスター

    オトコ好き、性欲、食欲がえぐい

    整形がくずれてきて、太ってるけど自己評価だけは、高い
    同姓からは距離を置かれてるみじめな母親
    同情は出来ない

    • 0
    • 120
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/09 07:32:08

    実父は株の取引で溶かして億の借金
    実母は子供の生理にも無関心で、生理用品すら買ってもらえなかった

    タヒんでも顔ださない
    話もしたくない
    それだけ長い間蓄積された怨念があるので、言わずもがなです

    • 1
    • 23/03/09 07:28:47

    >>116
    何となくだけど子供の時は皆母親には多少なりとも幻想を抱いてると思う
    だから現実と理想のギャップが父親より大きくて
    裏切られたっていう気持ちも大きくなるのかなと

    • 0
    • 23/03/09 07:22:51

    117の続き。長くてごめんなさい。
    ケータイもなくてマックにお使い頼まれたけどメモを許されなくて暗記して買いに行ったけど分からなくなって店員さん待たせてまで注文の途中で公衆電話走ってメニュー聞いていざ帰るとシェイクが溶けてるとか言われてまた殴られる。
    1分でも門限過ぎるとほうきの持つとこで足の甲を殴られ指を曲げたり避けるような行動すると頭と足を交互に殴られる。
    怖すぎて家出しようもんなら学校や警察に連絡して大事になりまたか、と周りからは問題児扱いからの翌日またボコボコ。
    かろうじてアザができることはなかったから本当に密室での虐待で今生きてることが不思議なくらい。

    • 0
    • 23/03/09 07:15:19

    うちの継母もひどかったな。
    父の再婚後は優しく本当のお母さんじゃないのに嬉しいなって子供ながらに思ってたけどだんだんひどくて。
    パシリや殴られる蹴られるは当たり前で、お米洗ってる後ろから頭を画鋲で刺され、水を熱湯に変えられてやけど、ワサビやからしたっぷりのご飯食べさせられたり、父とみんなで出かける時はずっと下向いて父に顔を見られないようにしないと次の日ボコボコ。
    いとこが泊まりにきたときはいとこ1番で一緒になって虐められたり濡れ衣着せられたりしてボコボコ。
    休みの日は朝から夕方まで遊びに行かなきゃいけなくて昼に1回帰って家事をすませ、17時までまた遊びに行かなきゃいけなかったり。
    学校も遅刻ギリギリの時間にしか行かせてもらえなかったな。
    今ほど虐待にたいして厳しくなかったから周りの大人も黙認で助けてもらえなかったからいつも弟と怯えてたよ。

    • 0
    • 116
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/09 06:43:18

    母親がひどい、ひどかったという方、
    ママスタに多いですね
    父親はあまり聞かない気がします
    自分が見ていないだけかもしれないけれど

    • 1
    • 23/03/09 06:39:29

    自分のことばかりで子供には手を掛けない
    身だしなみほったらかし、服は汚れ、髪汚い
    児童相談所も来た事がある酷い母親です

    • 0
    • 23/03/06 03:03:10

    ぶくぶく太っていく母親は見てられない
    性欲だけは人一倍ある
    何かにつけて文句をつけて嫌われている

    居場所はなくなりつつある

    • 1
    • 113
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/05 05:10:23

    性欲モンスターの母親
    頭の中は男
    子供にはお金使わない、とにかくケチ
    服も靴も汚い、サイズは合ってない
    ほんと酷かった

    発達障害で人の気持ちも分からないから、見事に誰からも相手にされなくなってた

    • 2
    • 23/02/25 23:58:23

    私も色々辛い幼少期だった。実の父親は顔も分からない母にずっとついてきたけど離婚再婚繰り返しして…挙げ句の果てに長年不倫…家出も何回か母も私もありで寝てる隙に財布からお金抜き取られたことも何回もあって働かなくなった。
    私自身も苛めずっとあって根性で学校は行ってた。友達いらなかったし
    そんな母でもやっぱ産んでくれて育ててくれたたった一人の一生の母だから。

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 23/02/25 23:49:03

    >>107
    まさに反面教師となりました。自分自身こんな親にだけはなりたくないと毎日思って生きてました。
    自分がしてもらいたかった事、されたくない事沢山あります。
    子供や家族の幸せを願って頑張ります。

    • 1
    • 23/02/25 23:47:19

    >>104
    なんでもかんでも決めつけて否定ばかりして、虚しくないんですか?
    証拠があるなら是非掲示して下さい。
    それとも否定しないと自分を守れないタイプの方ですか?

    • 0
    • 23/02/25 23:46:05

    >>101
    自分の子供にそこまでするなんて恐ろしいですよね。子供にとってはただただ、怖くて怯える日々。
    親を選べるならば違うところから産まれたかったとすら思うほどつらかったです。

    • 1
    • 23/02/24 12:18:11

    親を反面教師にして
    主は愛情をもって子育てして!
    親を恨む人生より
    自分の家族に愛を注いで
    楽しい毎日を!
    頑張れー

    • 0
    • 23/02/24 11:43:27

    親戚経由の母親が酷い奴だった

    勝手に離婚して子供全員連れて実家に連れて1番下の子だけ施設に捨てて

    旦那の実家の金盗んで

    新たな男作って

    その後の詳細は知らないが


    家に行った時毎回
    機嫌悪くて
    睨みつけてくる

    子供邪魔だったはずなのに
    何で実家に連れて帰ったのか疑問

    • 0
    • 23/02/24 11:31:23

    >ぴすたつお
    >不安です汗
    >(T ^ T)
    >それでも最後まで面倒みたよ。親である事は変わらないから、自分自身が後悔しない選択をとったつもり。

    • 1
    • 23/02/24 11:28:29

    あーこれ男トピだね

    • 2
    • 103
    • シリア・ポンド
    • 23/02/24 11:20:36

    暴力的なことはなかったけど、いつもの怒ってばかり。そんな母親にも一応社会人1年目の頃に母の日に安い服を買ったら即父親の下着と交換してきた。それからは母の日とかに贈るのやめた。他県に夫の仕事で引っ越してその土地の名産(お菓子)をおくったら「私はこんなのより果物の方がいい」とか、勝手に私の口座にお金を振り込んで〇〇を送ってくれと私も忙しいから面倒だから断ったらお金を返せとか。精神的ダメージを与えてくる人。今はほぼ疎遠

    • 0
    • 102
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/24 11:14:10

    大変だったね
    それなのに面倒みて偉い
    幸せになってね

    • 1
    • 23/02/24 11:08:08

    うちもだよ。浴槽に沈められるなんて当たり前だし竹刀で滅多打ちやガラスで殴られたり足蹴りされて鼓膜破れたり食事は1日一回だけ洗濯は手洗いで自分でする、それも週一回しか許されないとかまだまだある。大人になりその環境から逃げたして疎遠になり今はまだ生きてるけど病気だらけでギリギリ生きてるみたい。

    • 0
    • 23/02/24 11:07:47

    うちもだよ。浴槽に沈められるなんて当たり前だし竹刀で滅多打ちやガラスで殴られたり足蹴りされて鼓膜破れたり食事は1日一回だけ洗濯は手洗いで自分でする、それも週一回しか許されないとかまだまだある。大人になりその環境から逃げたして疎遠になり今はまだ生きてるけど病気だらけでギリギリ生きてるみたい。

    • 0
    • 23/02/24 11:03:18

    まともに働いたことがなく、ママ友もいない
    同級生とも付き合いもない母親に振り回されましたよ
    友達がいないから、連れ回されてました

    頭の中は金と男だけの母親に苦しめられましたよ、食事も濃い味付け、バカ舌で食べられたもんじゃない、本当につらかった

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 23/02/12 14:47:50

    主さんすごいし優しいね。
    ちゃんとお母さんの面倒最後まで見てあげたんだ。
    私は主さんほど酷い育てられ方したわけじゃないけどそれでも小さな恨みは沢山あって、最近弱ってきた親にあまり優しく出来ない。
    主さんを少しでも見習いたい。

    • 3
    • 96
    • マン島・ポンド
    • 23/02/12 14:43:21

    親ガチャって本当にあるんですね!

    • 4
    • 23/02/12 00:39:26

    男好き、性欲モンスター

    おばさんになってまでナンパされたと喜ぶ母親

    ぶくぶく太って目もあてられない姿

    そんな毒親に苦しめられました

    毒親からは、みんな離れていきました

    主もがんばってくださいね

    • 2
    • 23/02/10 00:55:16

    私もそんな感じ笑
    バイトしたら寝てる間に人の金財布から抜き取るのは何度かあって、ぶちギレたら逆ギレ笑
    不倫もしてたし、小さい頃は怒られると必ず外にほっぽり出されたり、包丁だして脅された。
    もうそんな母は亡くなったけど死ぬ前お父さんと別れて不倫相手と一緒になりたいとまで言われたわ。笑
    主さん大丈夫です!これからずっと幸せいっぱいの生活が続くと思いますよ!一緒に頑張りましょ

    • 1
    • 23/02/10 00:53:52

    主さんみたいなつらい経験をした人は、親を反面教師にして、自分の子どもたちには自分がしてもらえなかったことを沢山してあげて愛情たっぷりに育ててると思う

    • 1
    • 92
    • ぴすたつお
    • 23/02/10 00:50:38

    >>90
    ありがとうございます!

    • 0
    • 91
    • ぴすたつお
    • 23/02/10 00:49:52

    >>87
    なんか良く分かりませんが、私は九州地方の者なので人違いかと汗
    荒らししてる方ですか?それならば通報したら良いと思いますよ。

    • 0
    • 90
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/10 00:49:22

    主がいま幸せで何より!

    • 2
    • 89
    • ぴすたつお
    • 23/02/10 00:47:38

    >>86
    ありがとうございますm(__)m
    尊敬するほどではないです汗、旦那と会わなければきっと今も地獄の中だったと思います。
    この感謝の気持ちを忘れずに寄り添って行きたいと思います。

    • 0
    • 88
    • ぴすたつお
    • 23/02/10 00:43:53

    皆さんが言う通り、酷いことしかしない親を最後まで看取る必要ないです。
    大切にしてくれない親にそこまで尽くすのは私が特殊ですm(_ _)m
    旦那にも、そこまでされても最後まで看取ったのはすごいと言われました。でも、俺なら多分看取らないって。
    もし、周りに同じように苦しんでいる人がいたら力になってあげてください。
    毒親は子供が逃げたりしないように洗脳します。

    • 0
    • 23/02/08 05:32:30

    福島の60の掲示板依存婆さんか

    • 0
    • 23/02/08 03:28:42

    主さん、そんな過去とかあっても最後まで実母の面倒をみきって尊敬です。
    今幸せと話していて本当によかったです。

    • 2
    • 85
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/08 03:17:49

    母親の不倫で離婚
    でも不倫相手にも逃げられ、また男つくるけど逃げられっぱなし
    仕事、家事、育児まともな事はなに1つ出来ない母親
    人からも嫌われてたから、まわりからどんどん人がいなくなってた

    • 1
    • 84
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/07 06:14:30

    良かった
    毒親って息子から言われるけど風呂に沈めたことなんか無い
    トイレに閉じ込めたりもない
    帰らなかったこともない

    • 1
    • 23/02/07 05:26:11

    すごく分かりますよ。
    私は母はまだ元気だけど、自分勝手すぎて…頼る時は頼ってくるのに逆の立場になるとすごくめんどくさそうにされる。
    捨てればいいって思うかもしれないけど、頼られたら見捨てることできない。自分が態度悪くしたらそのされた気持ちを充分に味わってるからできないんだよね。。
    私も何度も見捨てようと思ったけどできない。
    毒親に洗脳されてるんだと思っています。

    主が今幸せなら良かった。

    • 3
    • 82
    • 韓国ウォン
    • 23/02/07 05:02:44

    >>78
    母親もいい迷惑だよ。面倒みなくてよし

    • 1
    • 81
    • 韓国ウォン
    • 23/02/07 05:02:40

    >>78
    母親もいい迷惑だよ。面倒みなくてよし

    • 0
    • 23/02/07 03:40:27

    お風呂を毎日入らない母親
    臭い記憶しかない
    口はニンニクキムチで臭かった

    • 2
    • 23/02/03 00:46:52

    T^T

    • 1
    • 23/02/03 00:01:54

    虐待そこまで酷くは無いけれど、さいごまで親の面倒見るつもりはサラサラない。

    • 3
    • 77
    • ぴすたつお
    • 23/02/02 23:58:59

    >>76
    母は癌で亡くなりました。56歳です。元々不摂生が祟って他の病を患っていたので、極めつけの癌でトドメを刺された感じですね。

    • 0
    • 23/02/02 23:55:23

    毒母親は何歳の時にお亡くなりになったの?
    主さんまだ32歳なら、割と若くに亡くなったんだね。

    • 1
    • 23/02/02 23:08:41

    性欲モンスターの毒母親

    • 2
    • 23/02/02 19:52:02

    母親がニンニク、ネギ臭かった

    • 2
    • 73
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/02 16:48:46

    主さんよく頑張ったね。
    私も毒母できょうだいの中で私だけ虐待されてたよ。「生まれてこなきゃ良かった」やら「◯ね」やら、暴言はおろか髪引っ張られたり叩かれたり。不倫しまくりでいつも揉めてたわ。宗教にもハマるし最低な母親。
    父はまともだったからなんとかなってたけどね。
    今は離婚して母は気持ち悪いオッサンと再婚して細々暮らしてる。DV男らしいけど、ざまあって感じ。
    私が高収入な人と結婚したと知った途端すり寄ってきたけど無視。もうそのままさっさと◯んでほしいなと思ってる。絶対世話なんかしない。
    世話は可愛がられた弟がやればいいと思ってる。

    • 2
    • 72
    • 毒母と縁切り
    • 23/02/02 16:42:02

    >>56
    同じく
    風呂に親と、はいった記憶はないな

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ