エイジングケアに効果のあるスキンケア、化粧品

  • なんでも
  • KA
  • 23/02/01 14:19:23

いつのまにかエイジングケアが必要な年代に入りました。
実際にシミ、しわ、くすみ、たるみ等、気になる部分悩みが多いです。



乾燥敏感肌でもあるので、それでも使える刺激の少ないものでおすすめのものあればお伺いしたいです。
よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • パキスタン・ルピー

    • 23/02/01 14:50:06

    >>3
    肌質改善にはやはり内側からが重要なんですね。
    また、キュレルよりミノンの方が刺激は少ない、こちらも有益な情報ありがとうございます。参考にします。

    • 0
    • No.
    • 7
    • パキスタン・ルピー

    • 23/02/01 14:46:27

    >>2
    ランコム、正直デパコスはそこまで詳しくもなくあまり使ったこともなかったので初めてお伺いしました。一度調べてみます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • パキスタン・ルピー

    • 23/02/01 14:43:50

    >>1
    レスありがとうございます!
    ドラストでなら確認しやすいですね。お値段もお手頃みたいなので検討してみます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • チェコ・コルナ

    • 23/02/01 14:34:34

    私もある程度年を取って健康に対する悩みも多くなり、肌もしわができ始めて悩んでます。
    毎日こつこつ地道にするのがいいと思ってスキンケア頑張ってます。

    美白としわ改善にいいと聞いた韓国スキンケア商品桜セラムを使っていますが満足しています。
    塗った後のいやなべたつきがなく、長時間保湿が続きます。
    パッケージも名前の桜に合わせて可愛くてテンションも上がります!

    Qoo10で”BringBack"で検索してみて下さい!
    今ならセール中でお得なのでぜひ。

    • 3
    • No.
    • 4
    • ネパール・ルピー

    • 23/02/01 14:27:07

    POLAのリンクルショット。

    • 3
    • No.
    • 3
    • パキスタン・ルピー

    • 23/02/01 14:25:07

    スキンケアて実際肌の表面だけだしね。
    肌弱いならキュレルよりミノンの方が刺激は少なくかんじたよ。
    食品でまんべんなく質の良いものを食事した方が肌質改善に私は繋がると思うな。

    • 3
    • 23/02/01 14:21:57

    ランコムのアプソリュシリーズが好きで使ってる。

    • 1
    • 23/02/01 14:20:53

    ドラッグストアで売ってるキュレルやミノンとかは?
    資生堂のdプログラムもあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ