なんか心配で気にかけてしまう人ってどんなタイプ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/20 20:11:54

    女性じゃなかったりして

    • 0
    • 9
    • コルドバ
    • 23/02/08 08:34:43

    そんなの顔が良いかタイプの人に決まってるだろ

    • 3
    • 8
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/08 08:33:13

    >>6
    健気な子は心配したり助けたくなる

    • 3
    • 7
    • バハマ・ドル
    • 23/02/08 08:26:26

    元気にふるまってるけど

    あなたには話すけど

    みたいにお金とか異性の悩みを相談する人とか?

    これやられると頼まれてないのに貢いじゃうのよね

    気をつけなはれや!

    • 0
    • 23/02/08 08:16:52

    なんでもかんでも背負い込み癖のある息子。
    なんでも自分でなんとかするタイプのくせにちょっと鬱々しい息子。長男なんだけど、あまり食べないし体が細いし心療内科も通ってる。心配で、今朝も駅まで送ってっちゃった。背負い込み癖と鬱々しいのは私に似てしまって凄く後悔。だからこそ力になれることしてあげるつもり。

    • 0
    • 5
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/08 08:09:18

    そりゃあ守ってあげたくなるタイプじゃない?

    • 5
    • 23/02/08 01:19:02

    身内が病気とか、本人が病気の人は心配になる。

    • 3
    • 3
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/01 01:52:05

    あざとい、天然、か弱くおとなしいタイプな女

    • 4
    • 2
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/01 01:50:24

    なになに?旦那さんドジっ子で天然で頑張り屋さん系の女に狙われ中?

    • 5
    • 1
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/01 00:19:38

    私は不安症。お腹痛い、頭痛い、足痛いとかほんと些細なことでもめっちゃ心配になる。多分本人より気になって仕方ないと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ