久しぶりのトキメキ、おそらく男性アイドルグループ

  • なんでも
  • ベリーズ・ドル
  • 23/01/31 23:44:28

テレビで一瞬だけ見たアイドルグループが忘れられません。

一昨日、テレビのエンタメコーナーでちらっと紹介された男子アイドルグループが忘れられません。
見ていたのはTBS系列の地元の夕方のニュースのエンタメコーナーです。
おそらくプロモーションビデオか何かの画像で、ふわふわのピンクの髪の毛の男の子(おそらく高校生から二十歳前後)が映っていました。
見た感じ、3名以上いるグループだと思います。
エグザイル系とかの男っぽいタイプや、ジャニーズ系統や、韓国系じゃないと思います。
世界進出?のようなことを言っていましたが、Travis Japan?とか言うジャニーズでもないと思います。
グループ名も〇〇(アンド)〇〇みたいな名前を言っていたように思います。
ピンクのふわふわ頭の子は、切長ではなくくりくりの二重の目で女の子のように可愛らしい御顔してました。
これだけのヒントで申し訳ないのですが、もしお分かりの方いたら、その子達のグループ名が知りたいです。
今まで、ジャニーズとかにも全く興味もなく、男性アイドルにときめくなんて、ビーファースト以来初めてです。
家事をしながらだったので、本気で見てなかったことに深く後悔しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/15 09:19:40

    >>82
    トゥバが売れないからセブチや&teamに力を事務所がいれだした

    • 0
    • 23/02/15 08:53:12

    TXTトピあるよ。主が言ってるのは「独島行きたい」って言ったり
    宮脇咲良のグループと熱愛出てるTXTよね。

    • 0
    • 81
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/15 08:33:43

    >>76また同じようなグループ?

    • 0
    • 23/02/14 22:08:24

    主さんその後どうですか
    トゥバにはまってるか気になります

    • 1
    • 23/02/01 23:42:01

    今まではビーファーストの誰にときめいていたの?

    • 0
    • 78
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/01 18:28:30

    ビーファ以来初めてって
    ビーファは2年前からだからまだまだ最近よ

    • 1
    • 23/02/01 18:21:29

    ハイブジャパンって今年また新しいオーディションするんだよね?

    • 0
    • 23/02/01 18:17:33

    >>70
    &teamが最新。BTS事務所が日本まで事務所作り売り出してる

    • 0
    • 23/02/01 14:25:33

    >>60
    え?そんな若かったっけ??

    • 0
    • 23/02/01 14:23:23

    >>66
    そうだよ!

    • 0
    • 23/02/01 14:22:14

    >>72
    笑笑なんだろそれ。

    • 0
    • 23/02/01 13:12:18

    >>46
    PVで親に反発してた子 Mnetでよく流れてた
    名前は知らないけど

    • 0
    • 71
    • オマーン・リアル
    • 23/02/01 12:32:16

    >>70
    後輩のENHYPENのほうが売れちゃったね

    • 2
    • 70
    • カタール・リヤル
    • 23/02/01 11:09:27

    BTSの弟分ってどんだけいるの
    ここが一番出遅れてるよね

    • 2
    • 23/02/01 10:58:07

    ビーファの後にTXTだと即沼でMOAじゃん
    テヒョン寄りの箱推し決定
    やぱビジュが良いのは大事だね
    こんな風に突然落ちるから
    こうなるとビーファがダサくてもう見れないと思う


    • 1
    • 23/02/01 10:54:00

    >>67
    地下アイドルかジャニオタあるあるの動画の子かと思ったw

    • 0
    • 23/02/01 10:48:31

    >>39 うつりがわるくても可愛い笑

    • 2
    • 23/02/01 10:47:10

    >>39
    結局、この子だったって事で合ってる?

    • 1
    • 23/02/01 10:41:32

    高杉真宙と誰かを混ぜたような顔してる

    • 0
    • 23/02/01 10:38:14

    >>61
    反韓発言した日本のアイドルって居る?

    • 1
    • 23/02/01 10:33:22

    >>61 反韓も同じ穴の狢だよ。

    • 0
    • 62
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/01 10:16:45

    こういう時のママスタはすごいね

    • 3
    • 61
    • ビットコイン
    • 23/02/01 10:15:12

    >>56
    TXTって「独島行きたい」って反日発言して炎上したグループよね
    ルセラのメンバーと熱愛出てるし

    • 2
    • 23/02/01 10:14:54

    >>57 今20歳だけどね。

    • 0
    • 23/02/01 10:08:10

    さすがママスタ
    すごいわ

    • 5
    • 58
    • UAEディルハム
    • 23/02/01 10:06:39

    >>57
    全員がイケメンではないと思う
    顔面偏差値は高いと思うよ

    • 0
    • 23/02/01 09:20:47

    テヒョン君は子役してた位昔から顔立ちがはっきりくっきりして可愛い顔してました!高校生から20歳前後ではないけど笑。
    メンバー5人全員イケメン揃いで楽曲もいいし。ぜひぜひMOAにー。

    • 1
    • 23/02/01 09:19:29

    >>53 TXT Itoでカウントダウンの映像でるよ

    これは踊らないから顔がよく分かる

    • 1
    • 23/02/01 09:16:12

    >>53
    うわー。そうだったんだ!良かった!私も大好きで毎日その曲のM V見てるよー!テヒョン韓国人ぽくないね。

    • 2
    • 54
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/01 09:03:48

    >>53
    主さんよかったですね!!?

    BTSの後輩なので、沢山PVあると思うので推し活?楽しんでください♪

    • 4
    • 53
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/01 08:58:16

    >>48
    ありがとうございます。
    この子たちでした。
    まさにこの画像が流れていて、ピンクのふわふわの頭の子もいました。
    ママスタすごいですね。

    • 4
    • 52
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/01 08:53:32

    みなさん、コメントありがとうございます。
    スマホがいきなり充電が0になり、レス出来ずすみませんでした。
    レスにいただいたように、TOMORROW×TOGETHER
    と言うグループかもしれません。
    パッと見韓国の子じゃないと思ってたけど、韓国のグループでも顔を白く唇を赤くしてない子もいるんですね。
    充電が出来次第、途中にレスいただいたMV見てみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 3
    • 23/02/01 08:47:47

    >>48
    宮脇咲良のグループと流出してるグループよね。同じ事務所だし。

    • 1
    • 50
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/01 08:46:47

    LDHでもジャニーズでもKポでもないとなると主さんが言ってるビーファしかないなあw
    ピンク髪の時もあるし

    • 0
    • 49
    • フィジー・ドル
    • 23/02/01 08:43:32

    >>47
    一緒のこと思った。
    日本に来日してるわけでもないのにわざわざ韓国でアルバム出したことニュースにしない気がする。BTSみたいな知名度があれば別だけど。

    • 1
    • 23/02/01 08:37:30

    YouTubeでトゥバの最新曲 sugar rush rideってやつ見てみてよ?私は違うと思う。

    • 1
    • 23/02/01 08:36:11

    >>20
    地方の地元アナがトゥバ紹介するかな??

    • 1
    • 23/02/01 08:33:44

    >>41
    ボムギュ??ヒュニン?

    • 0
    • 23/02/01 07:58:54

    >>38
    わたしもINIだと思う。ちょうど30日に新曲配信になったばかりだし、28日は福岡でフェスに出てたし月曜日エンタメニュースになってたよ。

    • 2
    • 44
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/01 07:57:05

    TXTは略しててほんとはTOMORROW X TOGRTHER(トゥモロー バイ トゥギャザー)
    主が言ってる「&」は「X」の部分だと思うよ!

    • 4
    • 43
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/01 07:52:50

    >>40TXTのテヒョンくん!
    多分この子だわ!
    5人組の韓国アイドルグループだよ

    • 3
    • 23/02/01 05:11:07
    • 0
    • 23/02/01 05:03:54

    >>34
    女の子みたいな人がいるよね

    • 0
    • 40
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/01 05:01:02

    >>39だれ?

    • 0
    • 23/02/01 02:34:45

    この人?

    • 1
    • 38
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/01 02:23:24

    INIだと思う。

    • 2
    • 23/02/01 01:37:36

    >>34
    高校生から20歳くらいの子いないし韓国人しかいないから違う

    • 1
    • 36
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/01 01:33:08

    straykidsしか思い浮かばない

    • 1
    • 23/02/01 01:31:01

    >>33
    &Teamにピンク髪なんていない

    • 3
    • 23/02/01 01:29:10

    それTOMORROW×TOGETHERだわ
    韓国の

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ