9年前に生後8か月の娘の腕をかみけがさせた疑いで当時19歳の母親を逮捕 神奈川・秦野市

  • ニュース全般
  • アフガニ
  • 23/01/31 19:20:51

9年前に生後8か月の娘の腕をかみけがさせた疑いで当時19歳の母親を逮捕 神奈川・秦野市
1/31(火) 17:48TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG Powered by JNN
9年前、神奈川県秦野市の住宅で生後8か月の娘の腕をかみけがをさせたとして、当時19歳だった母親が警察に逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、神奈川県山北町に住む当時19歳だった女です。
女は2014年6月ごろから7月ごろにかけ、当時住んでいた秦野市の自宅で、生後8か月だった娘の右腕にかみつき、全治およそ1週間のけがをさせた疑いがもたれています。
平塚児童相談所によりますと、2014年7月に秦野市から「会えない児童がいる」と通告があり、職員が自宅を訪れると、父親が養育への不安を訴えたため女の子を一時保護しました。
女の子の右腕にはかまれた跡があり、病院を受診後に入院しました。その後、「母親からの虐待が疑われる」として病院が警察に連絡しました。女の子は現在も児童相談所の支援を受けながら生活しています。
取り調べに対し女は「かんだことはあります」と行為について認める供述をしているということです。女の子の体にはほかにもけがをした跡があり、警察は関連を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ビットコイン
    • 23/02/06 09:20:53

    望まぬ妊娠だったのか
    相手の男に逃げられたのか

    • 0
    • 9
    • ズウォティ
    • 23/02/06 07:09:28

    >>8
    別件逮捕ってやつか

    • 0
    • 8
    • ゴールド
    • 23/02/05 21:17:12

    >>3
    何らかの犯罪に関わっているけど証拠不十分だから逮捕できなくて、とりあえず昔の虐待を口実に逮捕したとか?

    • 1
    • 7
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/05 21:14:58

    むちむち、ふわふわしていてハムハムしたくなる気持ちは分かるけど、本気で赤ちゃんの腕に噛みつくって凄いな

    • 0
    • 6
    • ケニア・シリング
    • 23/02/05 20:41:57

    山北町か…ド田舎だし自宅にパトカーや警察関係者が来ていたら近所からヒソヒソ指さされるだろうな。

    • 0
    • 23/02/05 20:20:11

    当時はなぜ見逃されたのかな?

    • 4
    • 23/02/03 16:20:44

    19才か

    • 0
    • 3
    • ケニア・シリング
    • 23/02/03 09:48:17

    なんで今になって逮捕されたの?

    • 7
    • 23/02/01 04:17:55

    可哀想

    • 0
    • 23/01/31 21:54:44

    時効にはならないんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ