SPEED・島袋寛子、早乙女友貴との離婚を報告…約6年の結婚生活にピリオド

  • なんでも
  • アフガニ
  • 23/01/31 15:15:34

SPEED・島袋寛子、早乙女友貴との離婚を報告…約6年の結婚生活にピリオド
1/31(火) 15:02スポーツ報知

 「SPEED」の島袋寛子(38)が31日、自身のインスタグラムで、俳優の早乙女友貴(26)と離婚したことを報告した。

 島袋はインスタで「いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですがこの度、早乙女さんとの婚姻関係を解消することとなりました。二人でじっくり話し合い二人で出した結論です」と報告。「早乙女さんのパートナーとして過ごせたこと、心から感謝しています。これからも、私らしくお仕事はもちろん、日々を楽しみ頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたしますたくさんのありがとうを込めて」とつづった。2人は17年2月に結婚。俳優の早乙女太一の実弟でもある友貴と島袋は12歳の年の差婚であることも話題を呼んでいた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/04 13:45:26

    >>107
    6年だからそないにSPEEDでもない

    • 0
    • 107
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/04 13:41:12

    SPEED離婚

    • 0
    • 106
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/04 11:57:30

    おばさんだから飽きたんでしょ。
    知らんけど。

    • 3
    • 23/02/04 11:56:06

    年下とのあるある結末だよね

    • 2
    • 23/02/04 11:52:26

    うちの両親父が母より20歳下年の差婚は年下の方が相手にべた褒れじゃないと続かない気がする
    父は母大好き大好きって感じだけど母も好きではあるんだろうけど塩対応

    • 0
    • 103
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/04 11:04:03

    離婚してなかったんだ?既にしてると勘違いしてた。沖縄離婚率すごいと言うけど本当なんだね

    • 1
    • 23/02/04 11:02:03

    まあ驚きはしなかったよね。

    • 3
    • 23/02/04 10:31:17

    幸せアピールしてたけど絶対離婚すると思ったわ。

    • 2
    • 100
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/01 10:45:32

    >>95まだ結婚して5年経つか経たないかくらいじゃないの?
    ルミ子だって10年弱くらいはもったんじゃなかった?

    • 2
    • 99
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/01 10:43:34

    >>14知合いが12歳下と結婚したけど、女38くらい男26くらいで結婚したから逆に大丈夫なもんかな?
    ここみたいに若いうちじゃないから年取るの理解して結婚してるよね?
    知り合いは40間近だから急いで子供二人作ってマンションも買ってるから離婚しにくいとは思うけど。

    • 0
    • 23/02/01 10:40:01

    松ちゃんと付き合っていたのが懐かしい

    • 3
    • 97
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/01 10:38:03

    一報出た時、正直言ってここまでよくもったなと思った

    • 2
    • 96
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/01 09:38:30

    男の方の家柄の関係で、子供いないからとか思ったんだけど、違うのかな。

    • 0
    • 95
    • スリナム・ドル
    • 23/02/01 09:14:34

    >>19
    しゃちほことみはるは続いてるね

    • 2
    • 23/02/01 06:20:00

    これでSPEEDの三人は離婚した
    あと一人は不明

    • 6
    • 93
    • トゥグルグ
    • 23/02/01 06:16:49

    島袋は40歳間近、旦那はまだ26歳
    無理よ

    • 9
    • 92
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/01 06:10:45

    早乙女の方が島袋を好きになったんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 23/02/01 05:48:07

    >>88
    多分、ボディーにしな!の三原じゅん子

    • 1
    • 23/02/01 05:41:12

    >>30
    仲間由紀恵はあの浮気男とは離婚しなかったんだ?
    関係ないけど、ミュージックフェアでの腹まわり凄いよね。
    顔が太ってないからわかりにくいけど、お腹見てビックリしたわ。

    • 5
    • 23/02/01 05:34:52

    誰もが離婚するだろうなって思ってただろうから、意外と持った方だよね。
    この男の人、めっちゃ潔癖症で神経質って言ってたし、島袋寛子の親も離婚してるから、すると思ってたよ。
    離婚は遺伝すると思ってる私からするとね。

    • 14
    • 88
    • エクストル
    • 23/02/01 00:07:30

    >>17
    こあら とかね。
    相手忘れたけど

    • 1
    • 23/01/31 23:55:08

    >>86
    旅芸者?役者で育ったんだよね、問題ありありだろうよ。

    • 1
    • 23/01/31 22:40:10

    兄弟揃って離婚ってすごいね
    家庭環境問題あったのかなぁ

    高岡早紀のところもそうだっけか

    • 9
    • 23/01/31 21:15:49

    12歳年下…無理でしょ

    • 11
    • 84
    • マン島・ポンド
    • 23/01/31 21:14:35

    意味深投稿
    これは浮気だね
    やっぱ20前半の男は無理っしょw

    • 15
    • 23/01/31 20:59:58

    >>50
    ヒロさん呼びめっちゃ気になる

    • 7
    • 82
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/31 20:47:26

    子供が全てではないしいなくたってやっていける夫婦はいるし別によくない?

    • 1
    • 81
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/31 20:42:06

    まぁ誰もが予想してたことだろうね

    • 16
    • 80
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/31 20:36:03

    6年経って離婚してもまだ26かー。
    初婚もまだの人多い年齢だし、若いっていいねぇ。

    • 24
    • 23/01/31 20:35:41

    不自然にアピってたもんね。納得だわ。

    • 8
    • 78
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/31 20:32:45

    >>75西山茉希

    • 1
    • 77
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/31 20:07:42

    子供いなくて6年も持ったのがすごいね

    • 15
    • 76
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/31 20:00:00

    40近いからこの先再婚しても妊娠は難しいね。まだ子供いないし。
    でもこうなることは分かってた

    • 6
    • 75
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/31 19:59:11

    あれ?兄の元嫁は誰だ?

    • 1
    • 74
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/31 19:59:08

    12歳差はすごい

    • 4
    • 73
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/31 19:58:09

    最初から分かりきってた事。重そうだし。

    • 7
    • 72
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/31 19:57:37

    早乙女兄弟、何となく大変そうな感じするよね。

    • 28
    • 23/01/31 19:55:41

    世の中の大半が離婚すると思ってたと思うよ

    • 11
    • 70
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/31 18:57:37

    ヒトエの一人勝ち

    • 20
    • 69
    • オマーン・リアル
    • 23/01/31 18:46:06

    兄弟揃って細い目のきつそうな顔の女の人がタイプなのかな

    • 7
    • 23/01/31 18:42:22

    子供はいたの?てか、20で結婚しようって男は何かろくでもない人ってイメージなんだけど…

    • 13
    • 67
    • リベリア・ドル
    • 23/01/31 18:34:52

    旦那がちょっとアレな人だったようだよ…


    俳優・早乙女友貴(22)が18日、日本テレビ系で放送された「有吉ゼミ」に出演。潔癖すぎることから、妻でSPEEDの島袋寛子(34)とたびたびケンカになることを明かした。

    「物に対する潔癖(症)」という早乙女は、海外で特注で作ってもらったソファーに「汚したくなかったので、約2カ月座らなかった」ことを告白。ほかにも洋服や小物などは「汚したくないので、買った状態(紙袋に入れたまま)置いているゾーン(がある)」と明かし、「(紙袋から)出してしまうと、空気の汚れがつく。それが嫌なんです」と説明した。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/18/0012077410.shtml?pg=2

    • 3
    • 66
    • フリヴニャ
    • 23/01/31 18:29:46

    本人も一緒に過ごせたこと感謝してるって言ってるし、別に周りが可哀想とか哀れみの目で見る必要なくない?
    そういうのがきついと思う。
    仕事もプライベートも充実してそうなかんじで話してるなら、周囲は言葉通り受け取ればいいだけ。
    また素敵な縁があるかもしれないし。

    • 7
    • 23/01/31 17:53:37

    兄弟揃って…

    • 10
    • 23/01/31 17:45:03

    12個も下と結婚したことがすごいわ。
    きれいになったよね。ひろこ。

    • 3
    • 63
    • ケニア・シリング
    • 23/01/31 17:44:08

    特に驚きもない

    • 0
    • 62
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/31 17:43:15

    ここはうまくいっているのかと思ったら…

    • 8
    • 61
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/31 17:39:01

    相手が20代と再婚したら立ち直れない

    • 17
    • 23/01/31 17:28:39

    今年39には厳しい現実

    • 9
    • 59
    • マン島・ポンド
    • 23/01/31 17:26:41

    やっぱ年下は若いのにいくよね
    あと不妊だったのかな

    • 14
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ