商品が間違って送られてきた!業者の対応

  • なんでも
  • スイス・フラン
  • P8HwSWEURp
  • 23/01/31 14:45:15

家具をネットで購入しました。五万くらいの

約二週間楽しみしてたのに、違うものが届きました。急いで電話して間違ってることを伝えて、写真を送ってと言われたのですぐ撮って送り、間違いが認められました。

次の日電話がきて、本来私が買った家具はもう廃盤で在庫もなく送れませんが、その家具のB品(かなりの傷有り)をアウトレット価格から更に千円引きで販売出来ます。と言われました。
画像で見た傷の状態がかなりひどく、嫌だったのでそれならいりませんと断りました。
千円引きって…

結局、間違って送ったものを返品して返金処理しておしまいみたいです。
さっき配送業者が来て家具を引き取りましたがものすごく重い家具だし、敷地内に階段もあるので、業者さん1人では無理そうで結局手伝って運び結構大変でした。

気に入った商品で二週間楽しみに待っていたのに…届いて落胆して振り回されて手間かけさせられて結局何も得られず。何なのって感じです

楽天でも手広くやっている会社です。
レビューで一言何か書きたいけど購入したことになってないから何も書けないのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • スイス・フラン
    • P8HwSWEURp

    • 23/01/31 20:10:04

    >>15
    そのトラブルはどう解決したのですか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • PdQMedL06I

    • 23/01/31 19:06:20

    むしろ、そんなお店から買わなくて良かったよね。
    家具って、案外長い付き合いになる物もあるから、
    あまりキチンとしていないお店から買うと不安じゃない?
    少なくとも、そこはやめておいた方がいいってわかったから、
    別のちゃんとしたお店の家具を買えばいいんだよ。

    • 3
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • KKwm3nj+JE

    • 23/01/31 19:06:00

    >>9
    お値段以上のところで食器棚買った時に
    持って来たのは穴が空いてて、いずれ交換すると言ってたのに全国の店舗のどこにも無いとか
    言い出してそこからトラブル続いた事あったわ。
    あそこは在庫管理の概念が無いのか舐められたのか。

    • 1
    • No.
    • 14
    • スム
    • S5QKjFqpeP

    • 23/01/31 19:05:17

    これは確かにお店側の落ち度だけど、それ以上どうしようもない。手伝ったのは、勝手にしたことだから、そこは言えない。どんなに安くしても、傷ついたものはいらないでしょうし。

    • 3
    • No.
    • 13
    • ギニア・フラン
    • FRRssuBK47

    • 23/01/31 18:57:26

    >>5
    人を馬鹿に出来るだけの読解力さえついてなくて、誠に残念でしたね…(笑)

    • 3
    • No.
    • 12
    • ドル
    • qy5wzrbl1t

    • 23/01/31 18:49:47

    そんなことあるんだね、家電買おうとしていたけど気をつけるね。

    • 1
    • No.
    • 11
    • スイス・フラン
    • P8HwSWEURp

    • 23/01/31 18:19:42

    >>10
    前向きなレスありがとう

    • 0
    • No.
    • 10
    • DP(ドラゴンパワー)
    • EeIzWeJWre

    • 23/01/31 15:37:53

    もっといい家具に出会うための2週間だとおもって、素敵な家具探そう!レビュー書いたって残念な思いが文字として残るだけよ

    • 3
    • No.
    • 9
    • スイス・フラン
    • P8HwSWEURp

    • 23/01/31 15:34:33

    >>5
    何も出来ないって、在庫管理もできてないのに売る方に落ち度しかないでしょ

    勝手に妄想して残念でしたねってあなたアホでしょ
    ものすごい傷でずっとダブついてるB品を千円引きで片付けようとしてきたことにも腹が立ったんだよ
    せめてリペアしてから売り込んでと思ったよね

    • 5
    • No.
    • 8
    • ポケ
    • q4P72G0NBz

    • 23/01/31 15:31:29

    >>6
    自分でも気持ちの落とし所がないからモヤモヤしちゃうんだね。わかる。
    そういうものだと思って、そんなお店で購入出来なくてラッキーって思ったほうがいいよ。
    次にもっといいものに出会えるかもしれないよ。

    • 3
    • No.
    • 7
    • スイス・フラン
    • e4Iqqim2uW

    • 23/01/31 15:28:20

    だいぶ待ったのに、やっと届いたと思ったら違う物、問い合わせたら在庫切れってそりゃないよねと思うよね。
    楽天なら、同じようなの違うところで探して買おうよ。お疲れ様です。

    • 1
    • No.
    • 6
    • スイス・フラン
    • P8HwSWEURp

    • 23/01/31 15:26:25

    >>3
    どうしてほしいとかはよくわからないけど
    ただただ手間かかって結局希望のものも手に入らず、残念でさ

    提案として傷物を千円引きで…というのもなんか腹立たしかった

    • 1
    • No.
    • 5
    • エジプト・ポンド
    • R9l6aGxmwW

    • 23/01/31 15:25:28

    腹立つのもモヤるのも分かるけど、きちんと返金もされた訳だし、商品が無い以上先方としても主さんにはこれ以上何もできませんよね。
    アウトレット品がたったの1000円引きでは無く、無料にでもしてくれたら怒りは収まったのに、て事ですかね?笑
    でしたら、誠に残念でしたね...笑

    • 1
    • No.
    • 4
    • リエル
    • Wv8ZSVkfJZ

    • 23/01/31 15:11:19

    ネットショッピングってそういうことあるよね
    わかるよー

    • 0
    • No.
    • 3
    • ポケ
    • q4P72G0NBz

    • 23/01/31 15:07:43

    >>2
    残念って思うけど腹立つほどの対応じゃないかなぁ。

    主はどうして欲しかったの?

    • 2
    • No.
    • 2
    • スイス・フラン
    • P8HwSWEURp

    • 23/01/31 15:05:32

    >>1
    自社ホームページから購入しました

    この対応は普通?一般的?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ポケ
    • q4P72G0NBz

    • 23/01/31 14:47:45

    Google MAPとかの口コミに書く事はできない?
    ネットは楽天以外って事なんだよね?自社ホームページとかから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ