灯油の給油自動停止信用していいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/31 12:20:47

    >>15
    用事って本格的なのではなくちょっとした家事なのよ。例えば食卓にご飯置いたりね。それが済む頃には給油がもう終わってる感じ。

    • 0
    • 23/01/31 12:17:35

    溢れたことあるから信用してない
    その1度きりだけど怖かった
    見てたからすぐ止めたけど臭いし処理も大変だよ

    • 1
    • 15
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/31 12:15:06

    用事ってなにするの?少しの時間だから見てる。

    • 0
    • 14
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/31 12:13:08

    あまり信用してないかな
    安物だからいつ壊れるか分からないし
    窓を見ながら入れてる
    でもかなり余裕があるのに止まるからすこし持ち上げてもう一回入れたりするよ

    • 0
    • 13
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/31 12:13:04

    そんな何時間もかかるわけじゃないからそばにいる。

    • 1
    • 12
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/31 12:10:37

    自分で入れる時も入れてもらう時も気にしたことない
    溢れた事ないし

    • 0
    • 23/01/31 12:10:03

    信用してない、止まらない事有ったけど見てたから良かった。

    • 0
    • 10
    • ツバル・ドル
    • 23/01/31 12:06:22

    信用するって言葉が面白いね。笑

    • 0
    • 23/01/31 12:01:25

    >>4
    そうなんだ。これからは見てようかな。

    • 0
    • 8
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/31 11:43:02

    てか、信用してるけど
    その間用事するほど時間かからない。

    • 2
    • 7
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/31 11:39:38

    ある程度信用してる
    チラチラ見ながらだけど、ちょっと目を離してる時はある
    溢れた事は無い

    • 0
    • 23/01/31 11:38:02

    一応信用してるけれどドキドキするね
    完全に信用しきってるわけではないのかもしれない

    • 0
    • 5
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/31 11:37:59

    私は信用してない!

    • 1
    • 4
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/31 11:37:03

    ずっと信用してたけどあるとき溢れてた。
    それからは信用してない

    • 0
    • 3
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/31 11:35:20

    ちょっとドキドキしながら見てるよ。念の為ね。

    • 0
    • 2
    • スリナム・ドル
    • 23/01/31 11:32:58

    私も信用しないで見てる笑

    • 0
    • 1
    • ケツァル
    • 23/01/31 11:32:30

    信用はしてるけど、ほったらかして用事はしないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ