こういうモンペ本当に何様だと思ってるんだろ

  • ニュース全般
  • モーリシャス・ルピー
  • 23/01/31 10:57:08

「うちのババアに告げ口されたの?」強烈モンペと生徒の狭間で、24歳女教師が絶句「保護者の劣化が止まらない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d27f60e6d00b018af71d6c91decb7262b14d6b8

読んでたら苛々してきた。
子供に嫌われるのが怖くて注意できないとか、しつけを丸ごと先生に投げて横柄な態度をとるとか、関係が悪くなれば先生のせいにして連日クレームと虚偽の噂を垂れ流す。

どんな人生を歩んできたらこんなに非常識な大人になるの?
寧ろ親の役割果たせないのによく子供産んだなって思う。
名誉毀損とか侮辱罪で訴えてやりたくなるな。

親のそういうところを子供は見てるんだろうね。

今の先生本当大変すぎる、色んなとこの板挟みで。
昔からあることなんだろうけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/31 11:11:15

    Aさんは会話を録音してたんなら、渚さんも録音それを持って弁護士に相談したらいいのに。
    もう当人同士では拗れるだけだし、保護者に土下座したなど名誉毀損的な事もあるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ