二十歳の集いに爆音ドリフトで逮捕された男、記者に「やあクソジジイ」

  • ニュース全般
  • クワンザ
  • 23/01/31 01:11:58

【逮捕前「クソじじい やったろうかお前」挑発繰り返す 】

広島県福山市内で30日、逮捕された男は逮捕前FNNの取材班に挑発を繰り返していた。

「やあクソじじい。やったろうかお前。逃げも隠れもしねえからよ」

激しい口調で記者を「クソじじい」呼ばわり。さらに…

「気持ち悪いから ちゃっちゃ帰れやクソじじい!あーあーどいつもこいつもお前 遠目からしか見れんのんか!こっち来いやオラァ」

道路交通法違反などの疑いで逮捕された藤村知樹容疑者(20)。

言葉での挑発に加え、車を降りた後には、カメラに中指を立てる仕草を見せていた。

逮捕に繋がる行為があったのは今月8日のことだった。

「二十歳の集い」警察署前の交差点で“暴走”
爆音をとどろかせ、交差点のど真ん中でドリフト走行する白い車。

わざわざ1回転をした後に、右折しているのがわかる。

福山市ではこの日、「二十歳の集い」が行われていた。

藤村容疑者は他の仲間らと共謀し、警察署前の交差点で暴走行為をした疑いが持たれている。

近所の人は、「昼夜構わずの騒音。特に夜中ですね。この辺の近所の人ほとんどの方が1回は通報しているみたい」と藤村容疑者が普段から迷惑な運転を繰り返していたと話した。

【挑発繰り返す一方で意外な姿】

30日、FNNのカメラは独自に任意同行に応じる藤村容疑者の様子をとらえた際、“クソじじい”などとカメラの前で激しく毒づく一方、捜査員とは、落ち着いて話す場面も見られた。

藤村容疑者:
おはようっすね。

捜査員:
ちょっとこっち来て。

藤村容疑者:
ちょっと待って最後に一服させてくれよ。

何かを悟ったのか“最後の一服”を要求。

そして、警察署の建物に入る際には、中指を立てた後、捜査員に一礼をしていた。

調べに対し藤村容疑者は、「ドリフト走行したことに間違いないが、他の者のことは知りません」などと供述しているという。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/83023f44ca77d2babf7c5004d4cc604605a76fc0&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/01 20:44:32

    近所すぎて恥ずかしい。

    • 0
    • 23/02/01 18:00:31

    二十歳にもなって恥ずかしい

    • 0
    • 23/02/01 08:03:39

    広島の恥だわ

    • 1
    • 43
    • キャピタル
    • 23/02/01 04:42:13

    イキガルな若造が恥ずかしい

    • 0
    • 23/02/01 04:16:17

    広島

    • 0
    • 23/01/31 21:53:42

    笑える

    • 0
    • 40
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/31 19:57:09

    弱い男ほど大きく見せたがるって言うけど本当ね

    • 2
    • 39
    • エクストル
    • 23/01/31 16:23:35

    典型的な甘ったれたクソガキって感じ

    • 2
    • 23/01/31 15:39:50

    おもしろかった。大大反抗期真っ只中の中2って感じで。

    • 3
    • 23/01/31 15:37:53

    悪口としてすぐ『おばさん』とか『じじい』って言う人いるけど、いずれ自分もその年になるのになーと呆れる
    あと中指立てるのがかっこいいって認識は小学校低学年までじゃない?それを挑発として使うのは…もう…

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • スリナム・ドル
    • 23/01/31 13:09:41

    この人の思いつく、精一杯の悪口だったんだろうな

    • 4
    • 34
    • メティカル
    • 23/01/31 13:03:45

    20歳でこんな人は障害あるとしか思えない

    • 3
    • 23/01/31 13:01:28

    脳ミソは
    成人できてなかったんだね
    ざんねーん

    • 2
    • 23/01/31 11:52:44

    渦巻き走行。だっさ。

    • 2
    • 31
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/31 10:20:14

    >>14
    扉を隔ててめちゃくちゃ吠え合ってる犬の動画思い出した。扉が開くとシーン。ってなるやつ。この場合は1人で吠えてるだけだけどさ

    • 0
    • 23/01/31 10:19:27

    これをカッコいいと思うのは本人と、同じ属性の人間だけ
    世間一般のまともな人たちは見下します

    • 2
    • 23/01/31 10:14:20

    >>28
    そしてジジイになってからもこれを武勇伝としてドヤ顔で語るんだろうね

    • 1
    • 28
    • インド・ルピー
    • 23/01/31 09:58:28

    本人はこれが格好いいと思ってるんだろうなぁ……アイタタタ

    • 1
    • 23/01/31 09:29:47

    どう育てたらこんなんになるのwww
    この世から消えてほしいわ

    • 3
    • 26
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/31 09:25:42

    >>25
    ね。ださっw
    10代ならまだしも20歳超えた成人がクソジジイ言うのもないわ。

    • 3
    • 25
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/31 09:14:03

    最後に一服させてくれってドラマの主人公にでもなったつもりかよ

    • 7
    • 24
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/31 09:09:40

    二十歳の集いを祝ってもらえない悲しさのあまりやってしまったのか?
    こう言っちゃ悪いけど、なんか惨めだねー笑

    • 4
    • 23
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/31 08:34:06

    やあ!って広島弁?
    おじいさんが「やあ、こんにちは」って言うときのあれ?

    • 2
    • 22
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/31 08:31:59

    ドリフト族とか暴走族とか昭和かよ
    いい加減ダサいことに気づけ

    • 5
    • 23/01/31 08:24:52

    一生クソガキって自己紹介に書いてるのを見たけど、その通りだね。

    • 7
    • 20
    • カナダ・ドル
    • 23/01/31 08:20:57

    おはようっすね。
    なぜか笑ったわ

    • 5
    • 23/01/31 08:15:28

    恥ずかしい人。関わりたくない。なんでこういう人になっちゃうんだろう。生い立ちとか家庭環境がちょっと気になる。甘やかされず虐げられず普通に両親から大切に育てられたんだとしたら、怖い。

    • 7
    • 23/01/31 08:10:21

    厨二病をこじらせ、間違った方向に突き進んでる途中の男
    これからも、やらかすんだろうな

    • 2
    • 23/01/31 08:05:06

    ノーマスクの顔を晒してて草

    • 0
    • 23/01/31 08:00:03

    愛情不足かな
    まあ大人だから自分のしでかしたことは自分で責任とってください

    • 2
    • 23/01/31 07:57:16

    イキっててクソダサい

    • 7
    • 23/01/31 07:53:18

    弱い奴ほどすぐ吠えるってね
    小物感満載笑

    • 8
    • 13
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/31 07:50:11

    イキってんねー
    あとで思い出して黒歴史とか思うのかな?
    それとも武勇伝に?笑

    • 8
    • 23/01/31 07:42:16

    遠目からって、自分こそ遠目から傍に警察がいるからっていちびっちゃってカッコ悪っ。
    塀の向こうでガタイのいいのに囲まれやられたら、大人しくなるんじゃない?
    最後に警察に一礼って、女性警察官だったからでしょ。
    お調子者だよね。

    • 7
    • 11
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/31 06:37:30

    恥ずかしいねぇ~~

    • 5
    • 10
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/31 05:53:09

    実家暮らしなんだろうか

    • 2
    • 23/01/31 05:52:05

    フジにはそれぐらいでいいよ
    三浦瑠璃はスルーしといてガキ追い回しに行くとかさあ

    • 0
    • 8
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/31 05:47:58

    20歳にもなってダサすぎる...これがかっこいいと思ってるのかな?
    低脳すぎて...

    • 11
    • 23/01/31 05:30:39

    まぁ~こわ~い。

    • 3
    • 6
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/31 01:27:06

    広島…

    • 3
    • 5
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/31 01:23:16

    珍走に対する法律を厳罰化しないとだね。

    • 3
    • 4
    • リビア・ディナール
    • 23/01/31 01:19:46

    二十歳の集いなんてもう時代に合ってない気がする
    こういう輩のパフォーマンス会場と化してるじゃん

    • 10
    • 3
    • 銭形平次
    • 23/01/31 01:17:08

    ガラが悪いわね。
    親の顔が見てみたいわ。

    • 11
    • 2
    • キルギス・ソム
    • 23/01/31 01:15:53

    ぼくはここにいるよー
    みんな見てー構ってー
    ってことなんだろうねwダサww

    • 14
    • 1
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/31 01:13:43

    どんな育て方したらこういう風に育つの…

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ