木村拓哉 宣伝必死だね

  • なんでも
  • モーリシャス・ルピー
  • 23/01/30 21:14:26

ナニ?映画の宣伝?
出まくりじゃん。
周りも1人一個持ち上げエピソード持参しなきゃいけないのか?
ハイハイカッコいいっス。
たくやさん完璧っス。
周りが褒めすぎて見てるコッチの方が恥ずかしくなるんだけど。
よく間に受ける事出来るね。
謙遜しない人なんだね。

草なぎの方が演技上手いけどね…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/05 19:14:41

    昔は番宣出なかったんだよね

    • 2
    • 23/05/05 19:12:55

    主演が宣伝必死なのは当たり前よ

    • 2
    • 23/05/05 19:11:27

    中居くんて松ちゃんや鶴瓶から可愛がられて辞めたジャニーズからも名前が出たりするけど、キムタクってさんまだけだよね。後輩は持ち上げてるけど

    • 5
    • 23/05/04 20:18:14

    ブーメラン、○ねはいいのに、アバズレ、クズおばさん。

    上路雪江 のこと、
    好き?嫌い?
    フリーアナウンサー

    [長文を展開 (残り1156文字)]
    上路雪江 上路雪江 上路雪江
    上路雪江 上路雪江 上路雪江
    上路雪江 上路雪江 上路雪江
    結果
    好き派: 31.95%
    (695票)
    嫌い派: 68.05%
    (1480票)
    31.95% 68.05%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    フリーアナウンサー
    14 位

    コメント
    前へ ›
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    104.匿名@嫌い派 05-04 12:27 [通報] [非表示] [返信]
    淫乱 息子気の毒

    0 0
    103.匿名@嫌い派 05-04 10:01 [通報] [非表示] [返信]
    渡部顔負けの強者

    1 0
    102.匿名@嫌い派 05-03 22:21 [通報] [非表示] [返信]
    ばちあたって●ねばいいのに

    5 0

    101.匿名@嫌い派 05-03 20:31 [通報] [非表示] [返信]
    西城秀樹並みにブーメラン好きだよね?

    4 2
    100.匿名@嫌い派 05-03 20:29 [通報] [非表示] [返信]
    ノーテンキなババア

    4 0
    99.匿名@嫌い派 05-03 19:57 [通報] [非表示] [返信]
    じょう-じ【情事】
    [名]
    男女間の恋愛に関すること。特に、性的関係を伴うもの。

    上路(じょうじ)という名字で不倫なんて……子どもはイジメられるな

    7 0

    98.匿名@嫌い派 05-03 19:24 [通報] [非表示] [返信]
    超絶クズ

    7 0
    97.匿名@嫌い派 05-03 18:46 [通報] [非表示] [返信]
    このバカのガキはいじめ抜かれそう
    侘びて自害してガキども守ってやれよアバズレ

    • 1
    • 23/03/07 12:43:31

    どや顔が不快過ぎる!勘違いしている奴!ボソボソ声が不快!

    • 13
    • 186
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/07 09:41:10

    スタイル悪くて短足
    背小ちゃいのにポケットに手を突っ込み
    ドヤ顔でポーズ
    映画あれだけ宣伝したのに悲惨な結果の大赤字だそうで当然でしょ。
    どんだけあの男に集客力あると思ってたのか。
    もう、とっくの昔に終わってるおっさん。

    • 13
    • 23/03/07 06:45:47

    偉そうな態度がムカつく!高圧的な奴!

    • 17
    • 184
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/06 10:06:05

    何役をやっても、木村拓哉なんだよねー。

    レジェンド&バタフライは3時間だから、長すぎて観れないよー。キムタク三昧で疲れちゃうし、昼過ぎから観たら夕方になっちゃう。

    • 12
    • 23/03/06 09:57:30

    映画の番宣で熱田神宮へ来た時、お参りの人やファンの居る前を左手をポケットに入れたまま歩いてる姿を見て本当に自分はカッコいいだろ&#8265;&#65039;と言わんばかりの態度にうんざり
    演技もヒーローしか演じてないし、いつも同じと言われる由縁だと思います。
    あくまでもカッコいい姿しか演じてない。
    3枚目や汚れ役を演じて本当の役者になれるのではと思うけど、嫁に配役も采配されてる感が否めないのでいつまでも今の路線でしょうね

    • 13
    • 182
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/09 21:03:16

    とある大御所女優からはめちゃくちゃ叱られてるけどね。

    • 7
    • 181
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/09 21:03:11

    とある大御所女優からはめちゃくちゃ叱られてるけどね。

    • 2
    • 180
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/09 20:53:37

    >>177 アンチじゃないので勘違いはやめてほしいです。

    • 0
    • 179
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/09 20:51:27

    >>177 いいお客様です。

    • 0
    • 178
    • リベリア・ドル
    • 23/02/09 17:59:04

    いつもすごくエラそう。
    親しみやすく見えるように頑張ってる風には見えるんだけど、根っこがオレ様気質なのかな。
    周りがビビって持ち上げまくってる感じがする。

    • 16
    • 23/02/09 17:58:41

    >>173
    いいお客さんだなあ
    こんなの役者冥利に尽きるでしょ…
    キム◯◯、アンチを大切にしたまえよ

    • 0
    • 23/02/09 17:54:51

    最後の一行が泣ける。。。

    • 2
    • 175
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/09 17:38:02

    一緒に仕事はしたくないタイプ

    • 2
    • 174
    • エクアドル・ペソ
    • 23/02/09 17:36:47

    ジェシーにtoo muchと言ってたけど
    その言葉そっくりそのまま
    木村ファミリーにあげるわ

    • 5
    • 173
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/06 11:10:52

    昔よりはオレ様感がなくなった気がするけど、スタッフに怒ったときの演技は本当に怒ったときもこんな感じで周り巻き込んで一人の人を威圧的に怒鳴るんだろうなって思ったらやっぱり苦手になった。アンチのいうことが正しいわけじゃないし自分で選んだ道が正しいとか言ってたけどアンチも自分で選んだ道が正しいと思って言ってたらアンチの意見も正しいってことになるじゃん。矛盾してるね。

    • 3
    • 172
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/05 10:27:03

    >>165
    俺って?

    • 1
    • 171
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/05 10:19:49

    映画は撮影だけが仕事じゃないでしょうよ
    海外のスターだって日本が金になると思えばはるばるやってくる訳だし
    宣伝に出て貶されて帰る演出もそうそうないよ

    • 1
    • 23/02/05 10:17:03

    >>169
    織田裕二で良くない?

    信成はインチキ子孫なんだよ笑、親が織田信長好きなだけ。

    • 2
    • 23/02/05 10:14:32

    なんで製作費をこれだけかける作品を ほとんどの人があらすじを把握してる
    織田信長なんだろうね

    どうせ桶狭間の戦い 本能寺の変で終わるんでしょう

    あと綾瀬はるかのキャラが合わない 彼女は可愛い役が似合うんだけど

    あと織田信長なら 【織田信成】でしょう主演は

    • 1
    • 23/02/05 10:14:24

    なんで製作費をこれだけかける作品を ほとんどの人があらすじを把握してる
    織田信長なんだろうね

    どうせ桶狭間の戦い 本能寺の変で終わるんでしょう

    あと綾瀬はるかのキャラが合わない 彼女は可愛い役が似合うんだけど

    あと織田信長なら 【織田信成】でしょう主演は

    • 1
    • 23/02/05 10:08:47

    >>159

    今まであんまり宣伝に積極的ではなかったけど
    今回は出てるよね

    • 0
    • 23/02/05 10:06:59

    メディアに 【信長】と呼び捨てで言わない言ってるのって本当?

    自分勝手なのは変わらないなあ

    • 1
    • 23/02/05 10:05:48

    >>163

    この言い方はおかしいぞ

    俺も嫌いだから見たくないけど チャンネル替えると出ていたりするだけでウザイし 木村の番組見てないのにcmで出てくるんだから

    せめて有料番組だけに出てくれって言いたいね

    しかしスマップ騒動から家族そろって好感を取り戻したいのは分かるけど
    態度が同じだからファン以外は評価しないでしょうね

    • 4
    • 164
    • マンマ・ミーア
    • 23/02/02 21:17:05

    >>162 仕事してるだけだよにワロタW

    • 3
    • 163
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/02 21:10:37

    嫌なら見なければいいだけの話

    • 5
    • 23/02/02 21:03:54

    仕事してるだけだよ
    キムタクがキムタク然としてる事で生まれるお金はまだまだ大きい
    それだけ稼げる人は他にそう多くはいない

    • 7
    • 23/02/02 20:54:33

    番組側も ありがたいんだから いいんじゃない?

    • 3
    • 160
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/02 20:51:49

    なんて言うか…お手本すぎてそんな人いないよねぇって思う。カッコつけてないよこれが俺の普通を装ってるのが垣間見えててもうちょっといいかなぁ。
    映画の宣伝なら綾瀬はるかの方が面白くなって良さそう。

    • 4
    • 23/01/31 21:42:52

    元々、決まっている仕事です。
    別にキムタクが出たいと、スケジュール組んではない。

    • 2
    • 23/01/31 21:35:23

    木村拓哉は何演じても木村拓哉になるからつまらない。柳葉敏郎と同じ。
    芝居がどれも同じで入り込めないからつまらないよね出てくると萎える

    • 23
    • 157
    • エレクトロン貨
    • 23/01/31 21:30:50

    番宣しなくてもみんなみるでしょう。
    草彅さんはお肌どうしたんかな鼻の先が赤いよね

    • 1
    • 156
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/31 21:27:11

    周囲からネガティブな声が届いた時も「『いやいやいや。ちょっと待ってくれ、聞いてくれよ、俺の話も』って言いたくなくて…」と、あえて無言を貫く選択をしたという。

    自分が悪いから言えないけど、悪いのは自分じゃないと思わせたいからのセリフだよね。と思った。
    本当の無言って、事実は違うけどあえて無言を貫くとか言わないよね?

    鈴木もSMAP事件の裏側暴露してたし。

    • 16
    • 23/01/31 13:40:41

    木村拓哉の侍は武士の一分も信長も、とても自然で本物の侍を思わせる名演技&#9835;爺々が大昔見た時代劇の侍は何やったのか。

    • 3
    • 154
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/31 10:37:18

    なんで織田信長の映画になんて出たんだろ
    彼の生涯なんて大体は知られているし、それにキムタクじゃ「あんな感じねー」って想像しただけで、映画館に行ってまで見なくてもいいやって思っちゃう
    キムタク本人もそれ解ってるから、宣伝に必死なんでしょ
    頭のいい人だと思うから、本人が主演を希望したとは思えないんだけどな
    これがコケたら黒歴史になるし

    織田信長ならもっと意外な人が主演なら見に行く気になるし、キムタクならこれまでのイメージが全く活きないような煤けた冴えない中年を演じるとかなら見たいと思うかも

    • 5
    • 23/01/31 10:31:43

    実際は腰が低いとかあるかもしれないですが、テレビ上ではオラオラ俺様キャラのキムタクが苦手で、テレビで出る気配がしただけで速攻チャンネル変えてます。映画の番宣のせいで最近はその頻度が高く、キムタク知らない子供達は「ママーこの人また出てるから変えるよ」と率先してくれるように。ついでに嫁やお子さん達含めキムタク一家丸ごと苦手なので、最近まともにテレビが見られないです。

    • 35
    • 23/01/31 10:20:40

    >>150
    草なぎ剛ってキムタクが獲ったこともノミネートさえされない、日本アカデミー賞の作品と主演男優賞を一昨年獲ってたよ

    • 25
    • 23/01/31 10:18:03

    >>150
    大河やらCMメチャクチャ出てんじゃん。なんならキムタクは大河出たことないし、キムタクよりCM数があの辞めた三人は多い。中居さえCMなくて
    ぐちぐち言ってるのに

    • 13
    • 150
    • キルギス・ソム
    • 23/01/31 10:15:08

    >>148
    やっとじゃん。地上波に出るのに何年かかったと思ってる?

    • 3
    • 23/01/31 10:12:56

    >>147
    キムタクは嫁のバックが強いからだよ

    • 8
    • 23/01/31 10:12:11

    >>147
    草なぎ剛ってゴールデンドラマ主役じゃん。

    • 14
    • 147
    • キルギス・ソム
    • 23/01/31 10:06:09

    ジャニーズに残れば、今のところは強いって事だよね。

    SMAPでも唯一残ったのが木村。
    中居は、マネージャーとか車とか出向で使ってるから、まだ安泰。

    少年隊も東山だけ司会の仕事がある。
    他のも残った者だけ、なんやかんや仕事がある。
    事務所も推してくれる。

    • 4
    • 23/01/31 09:59:41

    >>127
    子孫のフィギュアスケーターの織田信成が言うのならわかるけど、キムタクが決めることではない笑

    • 10
    • 23/01/31 09:30:27

    >>143
    今は録画視聴率とか分散して色々出るんじゃないの?配信やらコア視聴率とかも

    • 2
    • 23/01/31 09:29:08

    >>141
    無理でしょ、ジャニーズ事務所がもたないから。キムタクは独立か引退じゃないの?一生分稼いだから引退じゃないの?

    • 4
    • 23/01/31 09:27:54

    >>140視聴率って操作されてると思う。
    全世帯の視聴率じゃないじゃん。
    ほんの一部の世帯が調査対象になってて、その人たちの中の視聴率だし。
    今は大半の人は録画でしょ。

    • 10
    • 23/01/31 09:27:40

    基本的に嫌いな芸能人が出てる番組見ないから気にならない。テレビもつまらないから見なくなったし、ジャニーズブスだし偉そうだからチャンネル変えるし
    早くつぶれそう笑

    • 7
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ