お弁当にサンドイッチ

  • なんでも
  • CFAフラン (BEAC)
  • 23/01/30 18:40:10

入れてって子供に言われたんだけど真夏じゃないし、たまごのサンドイッチ入れても大丈夫かな?元々パンが苦手な子でお弁当はずっとご飯でした。ゆで卵しっかり火を通せばマヨネーズと混ぜて挟んで大丈夫?
教室は暖房ついててそこでリュックに入れたままお昼まで保管。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/30 19:28:38

    ケチャップ切らしてて買い忘れてないや。。
    保冷剤か!保冷剤のことすっぽり抜けてました!サンドイッチ入れる方には保冷剤つけてみます!

    • 0
    • 23/01/30 18:43:26

    ゆで卵にマヨネーズじゃなくてだし巻き玉子にケチャップのサンドイッチは?

    • 3
    • 2
    • クワンザ
    • 23/01/30 18:42:08

    うち入れてるけど暖房ある場所で保管なら保冷剤入れるな

    • 2
    • 23/01/30 18:41:18

    大丈夫!
    神経質になりすぎだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ