TVのレポーターしたことありますか

  • TV・エンタメ
  • ジュン
  • 23/01/29 15:30:13

昔、TVのクイズ番組のレポーターに内定してたことがあります。
ロケの日程とかまでもらってたのに他の内定者にタバコ吸う女ってチクられてとりけされた。
DRとはお水で知り合って何度か夜つきあった仲だったのに、全国ネットでさぁ、スポンサーがさぁ、どうのこうのって言われて内定も関係も終了。
見てる人で内定してた人、実際に出た人とかいらっしゃいますか。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/09 08:08:19

    ないない

    • 0
    • 23/06/09 08:06:43

    ないよー

    • 0
    • 38
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/31 18:35:55

    私は赤い服のお姉さんの一員だった。
    深夜だけど何回かアシスタントで呼ばれて芸人さんたちと仲良くなったり
    そんな私もアラフォー

    • 0
    • 23/05/31 17:46:59

    タバコはだめだよ

    • 0
    • 23/05/24 08:24:06

    お水って水商売?
    そっちが問題視されて内定取り消しの話あったね。

    • 0
    • 23/05/24 08:21:58

    あらあら

    • 0
    • 34
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/23 11:57:51

    芸能界のピラミッドの末席のド底辺の腐れタレントしかやらないレポーターなんかに憧れる人間がいる、と疑いなく信じてるテレビだけが生きがいの孤独な老人のオカマがたてたトピに共感できるのは同じ仲間のテレビだけが生きがい孤独な老人のオカマしかいないよ?

    • 0
    • 23/05/23 11:48:28

    スカウトされたの?

    • 0
    • 23/05/12 08:11:28

    タバコはしかたないね

    • 1
    • 23/05/03 10:59:44

    作り話ですかね

    • 0
    • 23/04/27 08:19:04

    友達が昔オーディションうけたよ。内定もらったところまではしってるけど。

    • 0
    • 29
    • 大河津分水
    • 23/04/22 16:42:42

    トピ主しつこい

    • 2
    • 28
    • まさしはきもい
    • 23/04/22 16:39:24

    タバコは自業自得

    • 1
    • 27
    • 田中は植田
    • 23/04/16 22:42:20

    同じ職場の人が辞めた後に芸能関係のレッスン通いだしたのは知ってる。
    元婚約者がすごいお金持ちのボンボンだったのにね。

    • 0
    • 23/04/14 08:02:29

    まくらかよ

    • 0
    • 23/04/12 09:31:26

    その手のレッスンかよったことあるよ。
    進めてくれた彼氏がどっかに逃げて借金せおわされたけど

    • 0
    • 24
    • ボンボンまさし
    • 23/04/08 14:52:07

    世界ふしぎなんとかねー

    • 0
    • 23/04/05 11:53:14

    タバコ吸うだけでダメなの?
    男はタバコ吸ってても平気なのにね。。

    そんなすごい番組じゃなくてごめん。
    高校の時に部活紹介!みたいな夕方のニュース番組に出たよ。
    紹介役の部活マネージャーで部活の内容と部員の紹介しただけ。
    放送されるのが楽しみで、家族で見て録画までしたのに画面に映った自分がブスすぎて。ただの妖怪だった。
    家族はいつも通りだよ?って言っていたから、自分の事をかなり美化してたみたい。
    ショックすぎて録画も即消したよ。

    • 1
    • 23/04/05 08:09:53

    Saayaのことかな

    • 0
    • 23/03/04 22:06:06

    結局レッスン代払って逃げられたってことね

    • 0
    • 23/02/26 10:44:43

    タバコ吸う女ってだめでしょ

    • 0
    • 23/02/23 12:15:40

    彼氏にのせられて芸能レッスンかよってた。
    教材もいっぱい買ったけれど、彼が逃げちゃって借金だけがのこった。

    • 0
    • 23/02/21 08:40:40

    この前10年前に録画してたのみたよ。
    そんなにルックスよくなくてもなれるんだね

    • 0
    • 17
    • 順彦と遠距離不倫
    • 23/02/19 22:41:08

    まだやってるんだ、その番組

    • 0
    • 23/02/18 12:24:01

    結構知り合いいるんだね

    • 0
    • 23/02/17 09:04:27

    最近はまともになってるのかな

    • 0
    • 14
    • スイス・フラン
    • 23/02/16 08:38:21

    友人がミステリーハンターしてたけど水商売なんかじゃなく生粋のお嬢様だったよ

    • 2
    • 23/02/16 08:14:39

    あるある

    • 0
    • 12
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/15 08:23:36

    >>5 この番組だったら残念すぎ、コロナ禍前までミ◯テリーハンターって可愛い人多いのに。。。

    • 1
    • 11
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/15 08:21:10

    自慢なの?笑

    • 0
    • 23/02/15 08:19:18

    まあそういう関係になっちゃったってことよ。
    東京にずっといたかったし。
    一応芸能関係のレッスンとかもうけてた。自腹でだけど。

    • 1
    • 9
    • みーたん
    • 23/02/15 08:13:56

    枕とかって普通じゃないの、業界は

    • 0
    • 8
    • みーたん
    • 23/02/15 08:13:45

    枕とかって普通じゃないの、業界は風俗

    • 0
    • 7
    • みーたん
    • 23/02/15 08:13:36

    枕とかって普通じゃないの、業界は風俗

    • 0
    • 6
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/13 09:11:51

    枕で内定とってたってこと?
    タバコどころかヤバイ人じゃん笑

    • 5
    • 23/02/13 09:10:06

    クイズなんとかはっけん

    • 1
    • 4
    • みーたん
    • 23/02/13 09:06:19

    でどの番組に出る予定だったの>

    • 0
    • 3
    • みーたん
    • 23/02/06 16:37:06

    結局なれなかったんじゃん

    • 0
    • 23/01/30 11:01:31

    少しぐらい自慢してもいいんじゃないですかね。
    実際に男が切れたことなかったし。

    • 2
    • 1
    • みーたん
    • 23/01/30 10:56:58

    昔自慢ね。
    TVにはでていないけれど、超ゆうめいなダンサーとつきあってたお嬢さんが友達にいたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ