車で美容室に行く人

  • なんでも
  • グールド
  • 23/01/28 23:23:34

美容室にアウターは来て入りますか?車に置いておきますか?
主は車から降りてすぐだし、アウターを預けるのが嫌で着て入らないんだけど、毎回荷物を預ける時に「寒いのにアウター着てないの??」みたいな反応をされます。皆さんはどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/29 00:39:28

    なんか、よくわからんこと気にするね。
    車に置いていくけど、「着てないの?」と例え思われてたとして、それが何なの?

    • 2
    • 23/01/29 00:34:23

    >>8
    着てないのに言われるの?
    店員バカなの?

    • 0
    • 16
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/29 00:31:44

    >>5
    そんなふうには思わないけど首元のブランド名見られたりとか、重さとかがバレるほうが嫌だw

    • 0
    • 23/01/29 00:17:48

    ブランドのタグをチェックされてそうで嫌だ

    • 2
    • 14
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/29 00:10:42

    きていかないよー!
    運転中もアウター着ないしね。

    • 2
    • 13
    • マン島・ポンド
    • 23/01/29 00:02:25

    着て行く

    • 2
    • 12
    • メティカル
    • 23/01/28 23:55:34

    主です。皆さんありがとうございます。
    >>11 私もこれが理由で着て行かないです。嫌ですよね。

    • 0
    • 11
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/28 23:42:18

    運転中も着てるから、そのまま入るよ。
    自分で掛けるシステムにしたらいいのになって思う。
    アウター他人に触られたり着せられたりする行為が苦手。

    • 6
    • 10
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/28 23:42:04

    車。アウター着て行かない。
    美容院の匂いがつくのが嫌なので。

    • 0
    • 9
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/28 23:39:56

    この前同じこと思ったー!私はいいやって着ていかなかったけど、他のお客さんはほぼ着てたみたいでアウター何着も掛けてあった

    • 0
    • 23/01/28 23:38:56

    着てゆかないよ
    アウターお預かりしますって言われたら
    「車で来ているので」って答えてる

    • 0
    • 7
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/28 23:37:07

    着ていかない。
    いちいちそんな風に思ってないだろうし、思われてても構わない。

    • 1
    • 6
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 23:33:24

    >>2
    それはやめたほうがいい気がする

    • 0
    • 5
    • ノリック
    • 23/01/28 23:31:50

    着ていかないよ。
    入店して脱いで渡すっていう流れが面倒だし、なんか人にコートをハンガーに掛けさせる行為が自分が偉そうにしてるみたいで嫌だから。

    • 0
    • 4
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/28 23:29:52

    寒いのに着てないの?
    なんて思ってないと思うよ。勘違い。気にしすぎ。

    • 4
    • 3
    • イエメン・リアル
    • 23/01/28 23:29:33

    私もアウターは着ない。ロッカーが狭いから言われたことがないな。

    • 0
    • 2
    • ケツァル
    • 23/01/28 23:28:36

    車においてくよ。
    なんなら冬でもサンダルだからそっちの方をよく突っ込まれる

    • 1
    • 1
    • 円もたけなわ
    • 23/01/28 23:26:52

    来ていかない。美容室の横が車だからそんな事思われてないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ