バスの貸し切りっていくらくらいかな?

  • なんでも
  • インド・ルピー
  • 23/01/28 20:47:13

マイクロバスの貸し切り(運転手さんもお願いする)をしたいのですがいくらくらいかかるかわかりますか?距離でも変わってくると思いますが借りたことがある方どのくらいしたか差し障りなければ教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • インド・ルピー
    • 23/01/28 21:14:42

    ありがとうございます!少し参考になりました!もっとかかるのかと思ってた!

    • 0
    • 8
    • CFPフラン
    • 23/01/28 21:04:12

    夏に子供会で大型バス50人乗りを借りて高速料金やガソリン、運転手の飲食代?とか込みで9万くらいだったよ。中型の30人乗りが8万で、密にならないように大型にした。参考までに。

    • 0
    • 7
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/28 21:01:24

    10万くらい
    ガイドさん付きだったけど

    • 0
    • 23/01/28 21:01:18

    >>5
    マイクロって書いてたね
    ごめん

    • 0
    • 23/01/28 21:00:13

    何人のり?40人?
    電話して聞いてみたら?距離もあるだろうし

    • 0
    • 23/01/28 20:59:22

    5年前くらいに調べたことあったけどその時で確か8万くらいだったと思う

    • 0
    • 3
    • ナクファ
    • 23/01/28 20:55:36

    ググッたら出てこない?
    かなり昔だけど静岡市内から富士急ハイランドで7万くらいだった記憶がある。
    運転手さんも込みで。
    今はガソリン代も高騰してるし高くなってると思う。バス会社に問い合わせするのが確実だよ。

    • 0
    • 2
    • インド・ルピー
    • 23/01/28 20:51:24

    調べたけどよくわからなかった。

    • 0
    • 1
    • CFPフラン
    • 23/01/28 20:50:38

    スマホ、パソコンでまず調べないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ