デニム…ヤヌークかUNIQLOか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/07 14:13:39

    なんと、このトピが上がってきてる。
    コメントありがとうございます。

    あの後、結局迷っている間にヤヌークの欲しいサイズが売り切れて、UNIQLOを買いました。バギーデニムです。
    貧乏なくせにヤヌーク買わなくて良かった、高い服より子供の学費を貯めないと。
    UNIQLOも組み合わせ次第で可愛いく、履き心地も満足してる!

    • 0
    • 21
    • 万博記念公園
    • 23/03/07 01:28:51

    ユニクロでいいや。
    自分で言うのもなんだが、スタイルは良いので。

    • 1
    • 20
    • 高遠城址公園
    • 23/03/07 01:17:31

    ヤヌークもだいぶ値段上がったんだね!
    みなさんの過去デニムが懐かしい。ディーゼルやシマロンも買ってたな。

    おばさん体型になり、合う合わないが出てきたので、履いてしっくりくる方を買いたいな!

    今はポケットのステッチや革タグ見せるわけじゃないから、似合う方がいい。

    • 1
    • 23/03/06 21:34:20

    ユニクロのデニムってどういうやつ?

    • 1
    • 18
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/31 16:16:46

    両方買う!!

    • 1
    • 17
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/31 15:04:49

    >>16
    主です。
    アールジーン!!!!
    懐かしすぎて楽しい気持ちになりました。ありがとう。

    • 1
    • 23/01/31 14:23:51

    ヤヌーク、レッドカード、昔はアールジーン。
    3万の時代あったねぇ。

    ユニクロ買おうかなと思ってる。

    • 2
    • 23/01/31 14:18:39

    両方買ったら?
    ユニクロなんていくらでもないよ。

    • 3
    • 14
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/31 14:10:57

    >>13
    主です。
    私も昔は高いデニムばっかりでした。
    UNIQLOデニムも形がいいのありますよね。
    高い服をあんまり買わなくなってから、デニムに3万出すのが恐ろしくなってて。
    欲しいのは欲しいんだけど踏ん切りがつかず。
    私のグダグダの相談乗ってくれてありがとう。

    • 0
    • 13
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/29 18:46:50

    私ならユニ
    昔はインポートデニム買ってたんだけど
    ユニクロでいいかな とあるとき思ったから
    でも 欲しいならヤヌーク買ったほうがいいかもね
    良いものて気分上がるよね

    • 1
    • 12
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/29 08:00:19

    主です。
    皆様コメントありがとうございます。
    迷ったら買わない方、迷ったら両方買う方、色んな方がいらっしゃって参考になります!
    自分に近いのは両方買う、かな、と思ってます。
    あの時に買っておけばよかったな…って思う事が多いので。

    • 2
    • 11
    • キャロウェイ
    • 23/01/28 21:26:28

    私もどちらも買った方がいいと思う。

    • 3
    • 10
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/28 20:51:06

    両方買う
    私はいつも迷ったらどっちも買うと決めてる

    • 2
    • 9
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/28 18:31:35

    >>8
    悩むなら買わない
    ほんとほしい物は悩まず即決だし

    • 2
    • 8
    • UAEディルハム
    • 23/01/28 18:14:30

    皆様ありがとうございます!
    もともと独身の頃からヤヌークが好きで、欲しいのですが高くて。。
    買うか迷ってる時にUNIQLOで形が似てるデニムのを見つけて試着してみたら値段の割に良くて。
    UNIQLOは値段の割には良いし、しかしやはりヤヌークは抜群に良くて、2枚も買えないからどんどん迷ってしまったのです。
    アッパーハイツも前は履いてました!
    久しぶりに見てみようと思います、ますます迷っちゃうかな…

    • 0
    • 7
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/28 17:52:13

    どちらかじゃないとダメなの?
    両方買えば良くない?
    私はヤヌーク好きだからほぼヤヌーク買ってる

    • 1
    • 6
    • ケツァル
    • 23/01/28 17:29:27

    そもそもなんでUNIQLOとヤヌークで迷ってるの?

    • 4
    • 5
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/28 17:28:47

    >>3
    私もアッパーハイツ派

    • 2
    • 4
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 17:28:33

    どっちも買ったらいい

    • 2
    • 3
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/28 17:27:05

    私ならその2択ならヤヌークの方買うけど、私は実際にはアッパーハイツしか履かない。

    • 4
    • 23/01/28 17:24:43

    履いて決める

    • 4
    • 1
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/28 17:24:05

    両方買ったらいいんじゃないかな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ