不倫はしたくないけど話し相手が欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/28 16:11:16

    >>41
    主のみ、マジで読んできて!(笑)
    バカすぎて楽しいから(笑)

    • 1
    • 44
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/28 16:18:50

    昔いたよ、メルパパ友さん。
    自分のバイクや、お気に入りの景色画像送って見せてくれたよ。
    3年ぐらいメールでやり取りしてたけど、仕事が忙しくなっていつの間にか、自然消滅しちゃった。

    • 4
    • 45
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/28 16:21:04

    >>38
    そうだよね。現実はそう。
    だから旦那で我慢するしかない。逆もしかり。

    • 1
    • 46
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/29 01:49:29

    若い人のいる職場で働くとか。イケメンと仕事のこと話すだけでときめいてるよ笑

    • 1
    • 47
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/29 01:51:50

    SNSの趣味のグループで繋がった人とは、チャットで良く話すよ。

    • 0
    • 48
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/29 01:59:35

    それ本気で言ってるの?
    私は話しなんてしなくて良いから、サッサとチンコ出せとしか思わないな。

    • 2
    • 49
    • ルビーフェルノ
    • 23/01/29 02:02:22

    友達と話せばいいじゃん。

    • 0
    • 50
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/29 02:05:45

    でも実際不倫する人っていつしてるの?
    昼はパートしてるし子供は16時頃帰ってくるし、そんな時間ないんだが。

    • 7
    • 51
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/29 02:06:39

    >>41
    美形じゃないよ
    普通に不細工

    • 0
    • 52
    • ビットコイン
    • 23/01/29 02:20:34

    話し相手欲しい時は飲みにいってる。お店のマスターとか店長と喋るのもいいし大抵誰かしら常連客のがいる。

    お店が混んでくるとゆっくり飲めないし話もできないから開店時間に行く。

    • 1
    • 53
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/29 02:24:24

    するといいよ
    満たされる

    • 0
    • 54
    • イラク・ディナール
    • 23/01/29 02:57:30

    twitterとかでハッシュタグつけて募集したらDM来るんじゃない?
    #友達募集 #話し相手募集 #DMください とかタグつけてる人たまに見かけるよ。

    • 0
    • 23/01/29 03:00:33

    ママスタでいいじゃん

    • 0
    • 56
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/29 03:03:49

    会わずに1年くらいならメル友?疑似恋愛みたいな相手はいた。

    • 2
    • 57
    • カタール・リヤル
    • 23/01/29 03:04:57

    >>27
    やだーっ笑

    • 0
    • 23/03/27 16:39:06

    >>56どんな感じに疑似恋愛するのよ?

    • 0
1件~16件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ