ほしのあき、住谷あんなに20代に見えると言われてたが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/05 10:05:40

    >>69偽乳が不自然すぎるし、首元はやっぱりゲスゲスでちゃんと老化してるなぁ。

    • 1
    • 73
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/05 10:05:21

    >>69偽乳が不自然すぎるし、首元はやっぱりゲスゲスでちゃんと老化してるなぁ。

    • 0
    • 72
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/05 09:59:15

    >>3
    ほんとそれ

    • 0
    • 71
    • イラン・リアル
    • 23/02/05 09:03:57

    >>8
    え…
    20代に見えるって、嫌味で言ってるの?
    過剰な褒め言葉はただの嫌味だよ、さすがに可哀相

    • 0
    • 23/02/05 09:00:25

    20代には見えないよね…見えても30代だよ。

    • 0
    • 69
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/05 08:56:17

    >>8
    え、これほしのあき?こんな顔だったっけ?
    普通の綺麗なオバサンだよね

    • 0
    • 68
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/05 08:53:55

    髪型とかメイクとかおばさん丸出しじゃん
    私の方が若いわ。

    • 0
    • 23/02/05 08:53:30

    褒め言葉も、度を越したら悪口になるよね…

    • 1
    • 23/02/05 08:52:08

    >>8誰これ、、、なんだろう眉毛??なんかすごい変じゃない?

    • 2
    • 23/02/05 08:51:05

    みえないよ

    • 0
    • 64
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/05 05:59:32

    >>8
    ほしのあきなの?
    綺麗だけど、やっぱり輪郭?っていうか頬に年齢が出ちゃうよね

    • 1
    • 23/02/05 05:34:22

    首のしわが、、

    • 1
    • 23/02/04 22:27:38

    私らの45とは比べものにならないよ
    特別な人たち

    • 3
    • 23/02/04 18:20:50

    オバチャンだよ

    • 1
    • 60
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/02 19:30:40

    首や手がねー。。。

    • 4
    • 59
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/02 19:29:23

    ほしのあきってよくテレビに出てたころから童顔だけど年相応に見えてたよね
    旦那が若いから気持ちも若くいれるのかな

    • 2
    • 58
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/02 19:25:00

    痩せてるから顔周りが特に45だね!

    私47歳。

    • 1
    • 23/02/02 19:21:15

    細くて綺麗だけど、
    年相応に見えた。

    • 2
    • 56
    • ボリビアーノ
    • 23/02/02 19:17:03

    年相応でも普通に可愛いと思うな。
    写真て一瞬だから、実際は分からない
    そんな一瞬のもので判断されちゃうのに、住谷あんなもよくこの画像をアップしたなと思う。
    わざとアップしてないよね?

    • 4
    • 23/01/28 19:37:53

    >>52あると思うよ。
    普段補正下着つけてる人なら理解できると思う。

    • 0
    • 23/01/28 19:37:12

    >>50155センチでチビだけどFカップになった時42キロだったよ。
    補正ブラ付けてたからだと思うけど、信じない人って身体のケア何にもしてこなかった人なんだろうな。

    • 0
    • 53
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 16:02:52

    本物の20代に言われたら本当に若いんだと思うけど、、、同年代のババアに言われてもなってかーんじ( *´艸`)

    • 2
    • 52
    • 韓国ウォン
    • 23/01/28 16:02:27

    >>49
    えーそんなことある?
    ほしのあきほどの細さをキープしつつ胸だけ成長するなんて、あるのかなぁ。

    • 2
    • 51
    • 韓国ウォン
    • 23/01/28 15:59:54

    >>41
    ツナマンってなに?

    • 0
    • 50
    • 韓国ウォン
    • 23/01/28 15:59:10

    >>49
    それ、太ったからだろ?笑笑

    • 2
    • 23/01/28 15:56:59

    >>46催眠って映画かな?あの頃の菅野美穂の映画は面白そう。
    私も20代で胸がBからFまで成長したから嘘とは限らないって思うよ。
    シリコンならもっと張りのあるオッパイでも良さそうだけど柔らかそうだったし。

    • 1
    • 23/01/28 15:42:48

    若い男と結婚すると大変ね~と思ってる(笑)

    • 2
    • 23/01/28 15:41:02

    20代に見えるー!と一見褒めるような発言だけど、あえてそれをSNSで発信する事で「いや普通におばさん」「勘違い」みたいないらん批判が生まれるよね
    ツナマンは自分の発言でほしのあきが叩かれるの見て喜んでそうだわ

    • 10
    • 23/01/28 15:32:55

    だいぶ前だけど、稲垣吾郎と菅野美穂の大昔の映画借りて観たら ほしのあきがちょい役で出てて
    胸ペタンコでびっくりした
    顔はほしのあきだけど?え?ってなって出演者確認したらやっぱりそうで 、、、詰め物かーって納得したゎ

    • 3
    • 45
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/28 15:32:00

    >>34普通に45のどんなにきれいな人でも20代に見えるとかちょっと失礼よな

    • 5
    • 23/01/28 15:31:02

    >>34
    悪意あるよね。
    そんな事言うから無駄に叩かれて可哀想。

    • 7
    • 43
    • マン島・ポンド
    • 23/01/28 15:29:22

    誰このおばさん

    • 3
    • 42
    • マン島・ポンド
    • 23/01/28 15:29:15

    誰このおばさん

    • 3
    • 41
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/28 15:26:10

    ツナマン嫌いだわー

    • 5
    • 40
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/28 15:24:03

    随分変わっちゃったじゃん…

    • 6
    • 23/01/28 15:23:26

    なんか眉毛の色が濃い太すぎて似合ってない。多分眉毛がオバ見えの原因だと思う

    • 2
    • 23/01/28 15:21:40

    >>8昔すごく可愛かったのにー

    • 1
    • 37
    • 韓国ウォン
    • 23/01/28 15:20:31

    まぁでも世間の40半ばの人と比べたら若々しいよ。
    髪型と服装がね。そう見せてるんだと思う。
    でもまぁメイクとか痛々しい程してるわけじゃないし良いんじゃないのかな。
    気持ちも若々しいんでしょう。それって大事なことよね。
    ボッサボサの白髪混じりの頭で毛玉だらけの服着た45歳より良いじゃない。

    • 5
    • 36
    • マン島・ポンド
    • 23/01/28 15:19:30

    >>6
    元モー娘。の?
    なら、まだ30代……
    36歳としても若く見えるね

    • 1
    • 35
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/28 15:13:36

    >>33
    読解力ないでしょ

    • 4
    • 23/01/28 15:08:26

    >>33
    住谷杏奈がインスタでほしのあきに会ったけど20代にしか見えないって書いてたんだよ。

    • 1
    • 33
    • シリア・ポンド
    • 23/01/28 15:06:35

    というか誰も20代に見えるなんてコメ書いてなくない?wしらんけど
    記者が勝手にタイトルに付けてアクセス数稼ぐ為に煽ってるよねw

    • 1
    • 23/01/28 15:05:42

    痩せてるから余計に老けてみえるのかな…
    頬がこけてない?こんなほねっぽい顔だった?

    • 3
    • 31
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/28 15:05:19

    >>8
    こういうママいるよね。
    また胸入れた?

    • 2
    • 23/01/28 15:03:44

    45歳でももっと若く見える女優さんがたくさんいるから、ほしのあきは老けたなーって感じる…。
    ただきれいなのはきれい。

    • 5
    • 23/01/28 15:03:18

    ある意味いじってる感じになってるよ、、
    思ってもない事言って女の嫌な所でてる

    • 9
    • 23/01/28 15:02:34

    >>3
    もうそれにしか見えん

    • 2
    • 27
    • リランゲニ
    • 23/01/28 15:02:20

    >>8
    老けたねー
    20代はないわ。
    年相応。
    多少はしてるだろうけど、がっつり整形してないだけ不自然じゃないしいいと思う。

    • 2
    • 26
    • スイス・フラン
    • 23/01/28 15:01:47

    >>8
    辻希美みたい…
    シワシワなのな20代が着るようなぶりぶりした服着てたら20代に見えるーってお世辞言わないといけない人みたい

    • 5
    • 23/01/28 14:59:43

    社交辞令

    • 6
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ