小2で勉強に躓くってヤバい?

  • なんでも
  • ニュージーランド・ドル
  • 23/01/28 13:59:03

先生から呼び出されてお宅でも勉強見ててくださいと言われた。
でも下の子が障害あって娘にはかまってやれなかったから今度時間作って一緒に春服見に行くつもり。
これからは娘にも構うようにするから多分成績上がるかな?
ママ友には塾を勧められたけどまずは親子時間確保することにした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • リベリア・ドル
    • 23/01/28 14:36:33

    >>32
    テストも見てないんだろうね。

    • 1
    • 39
    • コモロ・フラン
    • 23/01/28 14:40:07

    小2なら、今頑張ればまだ取り戻せるから、ナルハヤて塾か公文に入れたほうがいいと思うけどなー

    娘さんが歩いていけるところだったら、手をかけなくてもすむのでは

    うちは小1半ばからは自分で行かせてた

    • 1
    • 23/01/28 14:41:22

    「でも」もこんな使い方されてビックリよね。

    • 2
    • 41
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/28 14:41:48

    下の子に障害がある、春服見に行く…
    なんでそんな話になるの?
    主さん、アレ?

    • 5
    • 42
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 14:43:23

    >>39
    習い事は本人がやる気ないから考えてない
    こどもチャレンジだけやらせてる

    • 0
    • 43
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/28 14:43:42

    ヤバ

    • 2
    • 44
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/28 14:46:08

    >>30
    出た! きょうだい差別する毒親の常套句。

    • 3
    • 45
    • イエメン・リアル
    • 23/01/28 14:46:30

    春服?
    先生は服装の話をしているのではないよ

    • 9
    • 46
    • リベリア・ドル
    • 23/01/28 14:46:54

    >>42
    ボーナスで年払い?

    • 2
    • 47
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/28 14:49:32

    思わずご近所さんかと思ったわよ
    あの子は小4だったわ

    • 2
    • 48
    • 新シェケル
    • 23/01/28 14:50:00

    チャレンジしっかり出来てたら2年で躓かないでしよ。

    • 3
    • 23/01/28 14:52:44

    主と書き込みした人のコメントのやり取りが何度も見た感じで釣り臭がすごいんだけど。

    • 3
    • 23/02/13 20:13:33

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4031164&sort=1

    2022年も2023年も小学2年生笑
    転職癖旦那の嫁が立てたトピ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ