マクドナルドで

  • なんでも
  • ボリビアーノ
  • 23/01/28 12:24:25

かなり混んでて、テーブル席がふたつ空いてたんだけどトレーごとぶちまけて2家族分の席がダメになってた。

店員さんも忙しいのか清掃に来ず、ぶちまけた本人は店員おせー。と文句言うだけで自分ではどうにもしない。

食べる席無いんだけどー。ってずっと文句言ってたんだけど外で食べる資格ないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/12 16:44:54

    マッククルーしてるものだけど
    店舗によりますよねー 人数たくさんいるみせだと
    すぐうごけるし、
    うちの店舗はどんなに忙しくても
    すぐ掃除します

    • 0
    • 12
    • ボリビアーノ
    • 23/01/28 15:05:11

    >>10
    おばちゃんだったよ

    • 0
    • 11
    • ボリビアーノ
    • 23/01/28 15:04:55

    >>9
    1家族がトレー2つ分持ってて1つをぶちまけた
    すぐ店員さんには伝えに行ってたけどお店も
    それどころじゃなくて清掃中の看板だけ置いて放置
    だから、床はジュースまみれのポテト散乱。

    • 0
    • 23/01/28 13:49:20

    Z世代?

    • 0
    • 9
    • ゴールド
    • 23/01/28 12:52:25

    これってさ店は作り直ししますねとか言わなきゃいけないのかな
    トレーごとぶちまけたなら席どころか食べるものなくね?

    • 1
    • 8
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/28 12:43:09

    マックは店員も客も質が悪いから嫌になるね。

    • 1
    • 23/01/28 12:38:30

    最低!資格無し!!

    • 1
    • 6
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/28 12:38:02

    あー、やばい状況だね。

    • 1
    • 23/01/28 12:36:03

    その家族は店員さんにマップとか布巾ありますか?って聞きに行ってたのかな
    ぶちまけてあーあって言ってるだけじゃ気づかないよね

    • 6
    • 4
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/28 12:27:59

    >>3両方資格無いだろ。
    こうなったのもお前の責任、忙しい店員を巻き込むなと言いたい。

    • 5
    • 23/01/28 12:26:07

    外で食べる資格ないとは思わないけど、文句言う資格ないとは思う。

    • 2
    • 23/01/28 12:25:09

    なにをこぼしてたの?ジュースとか?笑

    • 0
    • 23/01/28 12:25:07

    ウケる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ